【--/--/-- --】 スポンサー広告

ご無沙汰しておりました。


ブログを始めた当初は、大好きなスロットの収支や立ち廻りを記録しておくのが目的でした。
でも、ホールから4号機が姿を消していった頃からスロットへの想いが薄れ
その年(2006年)秋頃から始めた禁煙がホール離れへの拍車をかけたのです。
あれから一年以上がたった今、もう煙草もスロットもすっきりさっぱり断ちました。


このブログを既に1年以上も更新せずに完全放置していましたが
なにしろタイトルでもある 『スロ日記』 が成り立ちません。
日頃のちょっとした事を書き込むのも、なんだかちょっといまさら感が強くて
正直恥ずかしいですし。


とは言っても・・・
いつかまた何かを書きたくなるかもしれないので、しばらく『お休み』と致します。


とうとう 『アキバで働くOLの☆脱☆スロ日記』 とタイトル更改する時がきたわけですが
それもやっぱり変ですしwww


これまでブログに訪れて下さった皆様、コメントを寄せて下さった皆様
本当にありがとうございました。


2008年1月6日 


// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 アキバで働くOLのスロ日記♪ all rights reserved.
