【--/--/-- --】 スポンサー広告

8月5日

20060805235648.jpg


地元の花火大会に行ってきた。
今年も特別観覧席チケットが手に入り
抜群のポジションで観られると期待してた。


おにぎり、から揚げ、ゆで卵を作って
クーラーバッグにビールと酎ハイをセット。
寝転がれるようにシート2枚。
準備万端整えた!



・・・のに。



去年よりも大幅に指定枠が狭まってて
開演ギリ到着では
どうにもこうにもダメダメ場所しか獲れなかった。
寝転がれる余裕なんてありはせず。



しかもねぇー
打ち上げ場所から
近けりゃ良いってもんじゃないよ。

やっぱり花火はある程度の距離から
全体が見渡せるくらいでないとねぇ。



それでもまぁ、迫力ある音が唯一の救いかな。
美味しくビールも飲めたし。


20060805235700.jpg


夏らしい一日を過ごせた事に感謝。




あ。

出かける前に軽ぅくジャグ連したっけ。
エヴァで1.5K単発 一箱飲まれ 追加8.5K 
引ける気がせずジャグラー着席。
1K ビッグ4 バケ2
エヴァ負債を回収 + 12K


なんだか最近多いこのパターン・・・



応援して頂けると嬉しいです。
    ↓
人気blogランキング


【2006/08/06 Sun】 遠足 // トラックバック(0) // コメント(2)
6月25日

前職でお世話になった先輩と久々に会う約束をしていた。
お互いの住まいがかなり遠いし、休みも合わなくて
なかなか会う機会がつくれなかった。
この先輩は社会人としてのイロハを叩き込んでくれた
私にとってはヒジョーにありがたいお方なのだ。
そう。リスペクトなのだ。


そんな先輩がドライブをご所望されたので
たいへん恐縮ではあるが、遠路はるばる私の地元まで
お越し頂いた。


なので、何かスペシャルな提案をしなければと思い、
発作的に”九十九里浜へ焼き蛤を食べに行こうツアー”を敢行。
以前、行ったことがあって、とっても満足したお店に決定。

向島1
浜茶屋「向島

天然モノの蛤(本貝)は1kg/3千円とちょっとお高価い。
1kgでボウルに6個。
でもすごく大きくて、とっても美味しいので納得のお値段。

やきはま

伊勢海老は、お店の人が裏で焼いたのを出される。
さすがに巧みな焼きっぷりでコレも絶品。
ちょっと海老サイズ的には小柄だけど。

いせえび

行きの車中で一気にお互いの近況を話してしまったのもあるが
あまりの旨さにほとんどモノも言わずにかっ喰らってしまった。

ごちそさま1
ホタテもうまうま。

ごちそさま2
ごちそーさま。


先輩もお腹が幸せで満たされたようでなにより。
また今度行きましょうね♪


この後、幕張のアウトレットへ行き軽くお買い物。
日曜日にしてはひどく混雑している事もなく
わりとストレスなくパーク内を廻れた。
先輩は家のワンちゃん達のおもちゃとTシャツを購入。
私はここ最近ずーっと欲しかった緑色のTシャツを発見し即買い。
実はかなりなチビっ子なのでKIDS/130cm用で。
試着もしなかったし、帰宅しても袖を通してないが
だいじょうぶかな・・・

みどりなTシャツ


先輩と地元駅でお別れ。
次回は私がそちらへ参りますデス・・・



って



ココまではすこぶる充実した休日だったのに。
またしてもすっかりうっかり。
逝ってしまったんだね>パチ屋。


マイナス50K


吉宗も秘宝伝もダメダメ。
エヴァも全く引かないし。(パチ打っちゃったョ)
ジャグラーで雀の涙ほどを回収して終了。



先輩にまた根性を叩き直して頂かないとなりません(泣)


応援して頂けると嬉しいです。
    ↓
人気blogランキング

【2006/06/26 Mon】 遠足 // トラックバック(0) // コメント(4)
8月6日


どぉぉぉん!!

20050807210630.jpg



スロ断ち1ヶ月を迎えた翌々日
地元の花火大会があった。

花火百景じゃありません。
本当の花火です。

たまたま知り合いから「特別観覧席券」
を譲ってもらえたので、ベスポジで楽しむ事ができた。


はい
どどぉぉぉん!!

20050807210324.jpg


もとより写真撮るのは得意じゃないけど
花火って特に難しい?ような気がする。

でも、面白い一枚が撮れた。
打ち上げ花火なのに、逆さから見ると
線香花火みたいなの。

  ↓コレ

20050807210142.jpg



スロ断ち継続に挑むこの夏。
これくらいは体感しとかないとね・・・


【2005/08/07 Sun】 遠足 // トラックバック(1) // コメント(3)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 アキバで働くOLのスロ日記♪ all rights reserved.
