【--/--/-- --】 スポンサー広告

7月26日


昨日、パチのエヴァを35K投資で40Kバック。
勝ちはショボいが、確変がけっこ続いたし
魂のルフランが聴けたから、楽しく終われた。


今日、マイホールでは北斗の拳SE導入2日目。
さすがに空き台が無い。
で、
私の中でちょっとイイ機種に格上げされたエヴァに着席。




・・・・・・



                        出ねぇ。



隣がアホみたいに噴いてるから意地になって
1000Gオーバーさせてもた。
所持金が底を着いたので銀行へ。


って、うぉいっ!!
1200G回してまだ出ないってどうゆう事だ。


隣はどんだけ確変させりゃ気が済むんだチクショー
捨てる。こんな台捨ててやる。


移動してやっとの思いで引いた暴走モード

単発ってなんだよ。

既に50K使ってんだよ。
もう後には引けねぇーんだよ。




やっと出した1箱飲まし、追加投資10K。




パチ。  ムカつく。




北斗SEの空き台探すが、クソ台しか残ってない。
今日の負けは確定だから、気晴らしにジャグラー打つ。
カニ歩きつつ、3台目でビッグ。

きたよ ジャグ連 ♪♪

ビッグ5 バケ2



4時間で68Kマイナスをこさえ
30分で27K回収。


やっぱスロットの方がいいよ・・・



本日の収支 -41K



応援して頂けると嬉しいです。
    ↓
人気blogランキング

12月22日


いやはや・・・寒いっスね。
夜空がなかなかウツクシイのだけど
寒過ぎるよっ!
寒いっつーか、もう痛いから!!
風が冷たすぎて鼻水垂れてんのかどうかも
判断つかねーぞ。


・・・と
ウチの猫が申しております。



久々に収支計算してみよう。


>11月28日
仕事は休み。
もはや憶えてない。
確か北斗で。
+30K

>12月2日
仕事帰り。
やっぱり憶えてない。
吉宗かな。
+13K

>12月3日
仕事は休み。
朝イチからマイホへ出撃。
敗因は吉宗バケ連。
-62K


⇒ 続きを読む
11月27日

最近すっかり寒くなりましたね。
あ、ここは純粋に体感的にという意味です。

でも、懐具合の方も日ごとに
寒ぅくなっていくのでしょうね・・・



さて、直近の収支を計算してみよう。


>11月25日
仕事帰り。
閉店1時間前なのに吉宗で冒険。
6K チェリー解除 バケ1 ビッグ1
+2K 

>11月26日
仕事帰り。
吉宗 3K チェリー解除 驚きのループ展開。
バケ2 ビッグ6
爺ビッグの”ジャキーンっ”はシビレます。
高設定と勘違いしたキンパルエース及び北斗で
30Kの無駄打ち。
本当に高設定だったジャグラーで1380枚抜き
減らした分をほぼ回収。
+69K

>11月27日
仕事帰り。 → 買い物帰り。
吉宗 6K バケ単発。
北斗カニ歩き。
3台目 1K 白オーラ単発 → 黄オーラ3連
困ったときのジャグラー頼み。
全く引けず。
-21K



やはり。
そう連日勝てるほど甘くはありませんね。
あーよかった。
買い物してモノが残ってて・・・




以上の収支
+50K
本年度累計
-369K




11月23日

今日はスロットしない。
せっかくの休みにパチ屋ばっかりってゆーのは
もったいな過ぎ。

このところ日記もサボってたし。

北斗で奇跡的な回収に成功してからの収支を
計算してみよう。



>11月8日
会社帰り。
閉店間際のマイホでジャグラー。
-8K

>11月9日
会社帰り。
短時間ジャグラー。
+8K

>11月10日
会社帰り。
吉宗でヒキ強。
+77K
           オマケ画像
200511111605.jpg


>11月11日
仕事は休み。
夕方からマイホで彷徨う。
+9K

>11月12日
仕事帰り。
吉宗でムキになる。
-43K




⇒ 続きを読む
11月6日

昨日の天国途中の吉宗を打つ為
9:30にマイホへ到着。
一歩遅れて二番手。

ぜってぇー取られる・・・

10時まで無意味な時間をやり過ごし
走って例の吉宗に向かうも
並び一番手に奪取される。


仕方なくなんとなぁくの吉宗に着席。
昨日の吉宗が193G手前のゾーンでバケ。
私の台は2度のシャッター閉も逃亡と敗北。
ヤメだヤメ!


が、
取られた台はバケ後の193G以内に
連チャンが無く設定変更が確定。
ざまぁみろぉぉぉ♪


性格が捻じ曲がった人間に神様は厳しい。


ジャグラーさえ引けない。


昼から登場した実兄に薦められたキンパルAで
ビッグ4連する事が出来て、少しマイナスを補填。
感謝!!>兄


この時点で35K負けており
流れを変える為にも、一旦ホールを離れる作戦。


美容院へ行こう!

⇒ 続きを読む
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 アキバで働くOLのスロ日記♪ all rights reserved.
