【--/--/-- --】 スポンサー広告
仕事帰り。
今日はマイホールの月イチイベント。
当たり前のように店に吸い込まれてゆく私。

さすがに普段より客入りが良い。
あまり見かけない若けぇのが何人か・・・
イベントゲッターでしょう。
出してないけどね♪

店内をくるりと一周してみる。
ヤメるには早いだろ的北斗に着席。

ぺし@ぺし@ぺし@ぺし@ぺし@・・・

5K スイカ2個でBB確定
777 緑オーラ 3連
777 緑オーラ 8連
777 白オーラ 3連

初当たりはやけに早いけど小役が少ない。
300Gヤメ。
つーか緑オーラなのに相変わらず引き弱ぇし・・・


日記のテンプレートもカエルに変えたし
ここはやっぱりキンパルAでしょう!

総回転数1412G 
ビッグ14 バケ4 385Gヤメ台。
ストックはあって1個。
・・・設定あるかも知れない。
でも天井コースが濃厚。
引いてもバケ連の可能性高し。
閉店まで2時間。

やっちゃえ!!


ぺし@ぺし@ぺし@ぺし@ぺし@・・・






⇒ 続きを読む
前回、神様に深く感謝した私。
しかし・・・
時に神様は試練をお与えになる。

もはやどう立ち回ったのかさえ思い出せない。
辛い経験や記憶を引き受ける別の人格が出現したのか?
「こんなヒドイ目に遭うのは私じゃない・・・」


140K負けた。


頻出するスロ友”のんだくれ”からスロット禁止が発令された。
我慢を強いられ4日が過ぎ、禁断症状が表われ始める。
翌日・・・
のんだくれ”からお許しが。



って、うぉいっ!

早ぇーだろ。解禁。
ま、打ちたいからいんだけど。


早速、マイホールで北斗を物色。
奇数・偶数・据え置き・チャレンジャーの札イベント。
謹慎中だったので据え置きはパス。
データロボに初当たり回数が出ない店なので
前日データだけでは状態が読めない。
けれども!
前日の総回転数と総BBからみて悪くはなさそうな
チャレンジャー台に着席。


ぺし@ぺし@ぺし@ぺし@ぺし@・・・



⇒ 続きを読む
会社帰りにマイホールへ。
日曜日なのにありえない程閑散とした店だ。

BB数と回転数から推測すると
設定ありそな台に静かに着席。


ぺし@ぺし@ぺし@ぺし@ぺし@・・・



8Kで777赤オーラっっ!!



ケンシロウ蹴り食らう。
倒れる。


・・・・単発。



高確スタートもせず130G。
子役も落ちず。
腹立ってヤメ。



スロ友”のんだくれ”が大量ストックのエースを打たんかと。
5000Gオーバーでビッグ4のバケ1。
285G捨て台。
確かにストックたっぷりだ。
設定2か?


よし♪


3Kでビッグ!!


32G手前で
ケロケロ・・・

どんっ!! 777


くふふ・・・大量ストック放出できるかも♪


ぺし@ぺし@ぺし@ぺし@ぺし@・・・


どんっ!! 777 どんっ!! 777



うおぉぉぉぉぉ ぺし@ぺし@ぺし@・・・



14連してやった。
ビッグ12バケ2。
久しぶりに本気で楽しかった♪


吉宗でボッコシやられ
大量ストックを打たせてくれた
のんだくれが気の毒なので
今日はノリ打ちに。


本日の収支
 +14K
本年度累計
 -569



// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 アキバで働くOLのスロ日記♪ all rights reserved.
