【--/--/-- --】 スポンサー広告
6月21日

今日は本業がお休みなので朝からマイホへ~♪
前日22:50頃
ビッグ終了後800G超えの銭形をチェック済みだったので
まずはコレに着席。
設定変更がなければ700G以内に必ず引けるハズ。

ぺし@ぺし@ぺし@ぺし@・・・


625G ビッグ
ちょっと引っ張り過ぎ感があるけどビッグだからヨシとする
117G ビッグ
120G ビッグ


いいよねぇ~
大量獲得機はぁ・・・
711枚約束されてるモン♪

20Kくらい投資したって
あーっという間に回収+αですよ。

4連目はならず183Gヤメ。
まだお昼前です。
帰るのがおりこうかもしれません。

でも・・・
時間がたっぷりあるのに
このまま帰るわけにはいきません!


あ。

神様(カエル)を拝んでいかなければっ!!






⇒ 続きを読む
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 アキバで働くOLのスロ日記♪ all rights reserved.
