【--/--/-- --】 スポンサー広告
7月15日

2週間スロ断ちしてた。
してた・・・って
我慢してたワケではないのだけど。
地元のパチ屋から吉宗が撤去されたので
なんだか行く気がしなかった。
というのが実際のトコ。


で、
会社帰りになんとなく寄ってみた。


スロットコーナーの一部がシートで封鎖されていた。
18日に新装を控えているらしい。
北斗SE導入か?
後継機ではハート様が出現するそうで
アミバみたいに確定なのかと思ってたら
どうやらそうでもないとか。
打つ前には軽く雑誌とか読まないとだな。


そこで現行北斗のシマを物色。
そこそこ引いてる台を数台カニ歩き。
小役の落ちが悪いので本腰は入れない。
17K消失。


気になる台発見。
総ゲーム数3858 BB48 初当たり13
たまたま長いのを引いただけなのかもしれないけど
とりあえず着席。
小役は微妙な落ちっぷり。
8Kでやっとボーナス引くも2連終了(黄オーラなのに・・・)
出玉を飲まれた上に2K追加投資。
やっと引いたBBはまたしても2連。
・・・まただよ。
2連越えられない病 (泣)
高確スタート62Gで引き戻し。
青オーラ4連終了。


ムキになって出玉全て飲ましてもた。


ジャグラーをちぇけらーう。
空席が目立つし、たいして回ってないから
なんとも手を出しずらい。
総ゲーム数3050 ビッグ11 バケ6
コレならとちょっと打ってみる。
3Kでペカってビッグ♪


驚いたことにそれ以降80G以内でペカってくれて
5連続全てビッグ!!
素晴らしいジャグ連。
なんて楽しいのでしょう♪


その後190Gまで引っ張りバケ。
35G ビッグ
82G バケ
150G ビッグ
65G バケ


閉店時間を迎え50Gで終了。
ジャグラーで1823枚抜いたぁ♪
おかけで回収+6K勝ち!


GOGOランプには常習性があるよな。
純粋なヨロコビを感じる。


          ハァ しみじみ・・・


応援して頂けると嬉しいです。
    ↓
人気blogランキング




11月4日


会社帰り。
地元に到着したのは22:00
もはや”打ち”の時間ではナイ。
でも・・・
明日から嬉しい3連休。


見とくか。


あいかわらず客入りの少ないマイホ。
海なんて端から端まで見渡せるぞ。
閉店1時間前とはいえ、金曜日の晩だよ?

スロコーナーへ。
ひと島に一人づつしか居ねぇし。
吉宗は1000ハマりを一心不乱に打つリーマン。
引かなきゃ明日”打ち”だ。


朝から40Gしか回ってないジャグラー発見。
チャレンジャー札。
他に噴いてるジャグラーは無い模様。

・・・アヤシイ

1Kだけやってみっか。

ぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺし・・・

無音っ!

777

くふっ♪1Kパンチは楽しいねぇ~




⇒ 続きを読む
10月某日

久々に立ち入ってしまったパチ屋で
旨い思いをしてしまった為、
休みの昼頃からフラフラとマイホールへ。


北斗を少し打つ。
1K2チェで白オーラ単発。
小役が全く落ちないのでヤメ。


めぼしい台が見当たらず、
大して回ってはいないものの
ビッグ・バケ合計で平均160G強で
引けているジャグラーを発見。


着席。


北斗で余らせたコインは4枚。
3枚投入してレバーを叩く。

 !!!

無音っ!?

ペカッ 「GOGO!」

残ってた1枚でビッグを揃えた。


う、うれしい・・・
たった4枚のコインで。




⇒ 続きを読む
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 アキバで働くOLのスロ日記♪ all rights reserved.
