【--/--/-- --】 スポンサー広告
11月27日

最近すっかり寒くなりましたね。
あ、ここは純粋に体感的にという意味です。

でも、懐具合の方も日ごとに
寒ぅくなっていくのでしょうね・・・



さて、直近の収支を計算してみよう。


>11月25日
仕事帰り。
閉店1時間前なのに吉宗で冒険。
6K チェリー解除 バケ1 ビッグ1
+2K 

>11月26日
仕事帰り。
吉宗 3K チェリー解除 驚きのループ展開。
バケ2 ビッグ6
爺ビッグの”ジャキーンっ”はシビレます。
高設定と勘違いしたキンパルエース及び北斗で
30Kの無駄打ち。
本当に高設定だったジャグラーで1380枚抜き
減らした分をほぼ回収。
+69K

>11月27日
仕事帰り。 → 買い物帰り。
吉宗 6K バケ単発。
北斗カニ歩き。
3台目 1K 白オーラ単発 → 黄オーラ3連
困ったときのジャグラー頼み。
全く引けず。
-21K



やはり。
そう連日勝てるほど甘くはありませんね。
あーよかった。
買い物してモノが残ってて・・・




以上の収支
+50K
本年度累計
-369K




11月23日

今日はスロットしない。
せっかくの休みにパチ屋ばっかりってゆーのは
もったいな過ぎ。

このところ日記もサボってたし。

北斗で奇跡的な回収に成功してからの収支を
計算してみよう。



>11月8日
会社帰り。
閉店間際のマイホでジャグラー。
-8K

>11月9日
会社帰り。
短時間ジャグラー。
+8K

>11月10日
会社帰り。
吉宗でヒキ強。
+77K
           オマケ画像
200511111605.jpg


>11月11日
仕事は休み。
夕方からマイホで彷徨う。
+9K

>11月12日
仕事帰り。
吉宗でムキになる。
-43K




⇒ 続きを読む
11月7日

やる気ゼロ。
なーんもする気がおきましぇん。
お腹空いた・・・
いいや
昨日もらった超高級せんべい食べよ。
13万もするんだよ?
さぞ旨かろう。


布団から出られず夕方までゴロゴロ。





・・・ 我慢ならねぇーーーーーーっっ



もうどうなってもいいんじゃい。
玉砕されても悔いはしなーーーいっ!!



18:30 マイホ到着。
うわ。
客少なっ!
吉宗から北斗までスロ客無し。
大丈夫かこの店・・・


よし。吉宗だ。
昨日22:30に6の札がささった台。
193Gで引かずにきっちりヤメてる。
確か昨日は222Gで終わってたから
もし据え置きなら、今がまさにゾーン中だ!


ぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺし・・・

シャッター閉まらんな。
変更されてるなぁ・・・

500G シャッター閉 → 777 単発 → 193G即ヤメ


⇒ 続きを読む
【2005/11/08 Tue】 北斗 // トラックバック(0) // コメント(0)
11月6日

昨日の天国途中の吉宗を打つ為
9:30にマイホへ到着。
一歩遅れて二番手。

ぜってぇー取られる・・・

10時まで無意味な時間をやり過ごし
走って例の吉宗に向かうも
並び一番手に奪取される。


仕方なくなんとなぁくの吉宗に着席。
昨日の吉宗が193G手前のゾーンでバケ。
私の台は2度のシャッター閉も逃亡と敗北。
ヤメだヤメ!


が、
取られた台はバケ後の193G以内に
連チャンが無く設定変更が確定。
ざまぁみろぉぉぉ♪


性格が捻じ曲がった人間に神様は厳しい。


ジャグラーさえ引けない。


昼から登場した実兄に薦められたキンパルAで
ビッグ4連する事が出来て、少しマイナスを補填。
感謝!!>兄


この時点で35K負けており
流れを変える為にも、一旦ホールを離れる作戦。


美容院へ行こう!

⇒ 続きを読む
11月5日

昼過ぎまで寝ていた。
朝イチ狙っていた吉宗は当然打てず。


とりあえず部屋の片付けでもしてみる。
スロ漬け状態と部屋のちらかり具合は比例する。
いい大人なんだから
せめて人並みな生活環境を心がけよう。


気分がすっきりしたところで
クリーニング屋へ服を取りに行く。
なんていい天気なんだ・・・


16:30 マイホールへ到着。


さすが土曜日だ。
常に閑古鳥のこの店にもそこそこ客がついてる。
と言っても、空き台が無い事は皆無。


まずはジャグラーで引きの確認。
3K バケ 150Gヤメ

微妙だ・・・


ジャグラーで追加投資となれば
大量獲得機ではまず引けない!


引きが良くないと気付いていても
簡単に撤収出来るものではないのよね。


あっちをフラフラこっちをフラフラ・・・


気付けば負けが50Kを超えてるし!





⇒ 続きを読む
【2005/11/08 Tue】 吉宗 // トラックバック(0) // コメント(0)
11月4日


会社帰り。
地元に到着したのは22:00
もはや”打ち”の時間ではナイ。
でも・・・
明日から嬉しい3連休。


見とくか。


あいかわらず客入りの少ないマイホ。
海なんて端から端まで見渡せるぞ。
閉店1時間前とはいえ、金曜日の晩だよ?

スロコーナーへ。
ひと島に一人づつしか居ねぇし。
吉宗は1000ハマりを一心不乱に打つリーマン。
引かなきゃ明日”打ち”だ。


朝から40Gしか回ってないジャグラー発見。
チャレンジャー札。
他に噴いてるジャグラーは無い模様。

・・・アヤシイ

1Kだけやってみっか。

ぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺし・・・

無音っ!

777

くふっ♪1Kパンチは楽しいねぇ~




⇒ 続きを読む
11月3日

このところ体調がすぐれない。
すぐれないのに。


今日もまた会社帰りにマイホールへ。


今日のイベントはスロナビ。
それぞれ奇数・偶数・チャレンジャーの札がささっている。


まだボーナス履歴のない吉宗201G捨て台。
チャレンジャー札。


アヤシイ・・・


560Gまでシャッター閉まらず。
ジジィには逃げられ、流鏑馬は当然はずす。


つまらんのでジャグラーを打つ。
1台目で2K飲ます。
2台目で2K飲ます。
3台目が1Kビッグ→40G以内にさらにビッグ2つ。


ビッグ・バケ平均170G。
微妙。


打ち続けて持ち玉を全部飲まれ追加投資。
2Kでバケ→120Gバケ


くぅぅぅ・・・



ふと振り返ると、
最初に座ってた吉宗が2箱積んでるし。


読みは間違ってなかったのにぃー



⇒ 続きを読む
【2005/11/04 Fri】 吉宗 // トラックバック(0) // コメント(0)
10月某日

以前ほどスロ漬けにはなっていないものの
会社が早く退けた日には
うっかりマイホールへと足が向く。


もう何をどう打ったかも覚えていないが
前回までの2連勝で気が大きくなった為でしょう。



吉宗やら北斗やら


キンパルAやら


ジャグラーやら


凄まじいまでの蟹歩きをやらかしてしまい


何を打ってもダメダメだった。




70Kやられた。




アフォの極み。



スロ断ちに挫折した事を自供していない
同僚のSEさんの鉄拳を覚悟しつつ・・・


当日の収支
 -70K
本年度累計
 -570K





10月某日

久々に立ち入ってしまったパチ屋で
旨い思いをしてしまった為、
休みの昼頃からフラフラとマイホールへ。


北斗を少し打つ。
1K2チェで白オーラ単発。
小役が全く落ちないのでヤメ。


めぼしい台が見当たらず、
大して回ってはいないものの
ビッグ・バケ合計で平均160G強で
引けているジャグラーを発見。


着席。


北斗で余らせたコインは4枚。
3枚投入してレバーを叩く。

 !!!

無音っ!?

ペカッ 「GOGO!」

残ってた1枚でビッグを揃えた。


う、うれしい・・・
たった4枚のコインで。




⇒ 続きを読む

スロ断ちは継続されていた。


9月28日までは・・・


その日は仕事が休みで地元近くの病院へ
健康診断へ行っていた。

たまたま休みが重なったスロ友”のんだくれ”と
ランチでもしようという事になり、
午後からJR千○駅前で待ち合わせ。

某回転寿司屋”銚○丸”へ。
大好物ぼたん海老を中心に新鮮と思われるネタを
十分に堪能。


寿司屋を出て、食後の一服場所を探すが
ちょうどいいカフェが見当たらず。




まあ大変っ。






目の前にはピー○ークが・・・




⇒ 続きを読む
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 アキバで働くOLのスロ日記♪ all rights reserved.
