【--/--/-- --】 スポンサー広告

7月26日


昨日、パチのエヴァを35K投資で40Kバック。
勝ちはショボいが、確変がけっこ続いたし
魂のルフランが聴けたから、楽しく終われた。


今日、マイホールでは北斗の拳SE導入2日目。
さすがに空き台が無い。
で、
私の中でちょっとイイ機種に格上げされたエヴァに着席。




・・・・・・



                        出ねぇ。



隣がアホみたいに噴いてるから意地になって
1000Gオーバーさせてもた。
所持金が底を着いたので銀行へ。


って、うぉいっ!!
1200G回してまだ出ないってどうゆう事だ。


隣はどんだけ確変させりゃ気が済むんだチクショー
捨てる。こんな台捨ててやる。


移動してやっとの思いで引いた暴走モード

単発ってなんだよ。

既に50K使ってんだよ。
もう後には引けねぇーんだよ。




やっと出した1箱飲まし、追加投資10K。




パチ。  ムカつく。




北斗SEの空き台探すが、クソ台しか残ってない。
今日の負けは確定だから、気晴らしにジャグラー打つ。
カニ歩きつつ、3台目でビッグ。

きたよ ジャグ連 ♪♪

ビッグ5 バケ2



4時間で68Kマイナスをこさえ
30分で27K回収。


やっぱスロットの方がいいよ・・・



本日の収支 -41K



応援して頂けると嬉しいです。
    ↓
人気blogランキング

7月24日

駅前に3日間チャリを停めっぱにしてた。
場所を微妙に移動されてはいたけれど
とりあえずまだあった。









が。









後輪が軽くひょうたん状に変形してた。








漕げず。
押せず。










泣いた。



応援して頂けると嬉しいです。
    ↓
人気blogランキング


7月18日

昨夜、自宅前に救急車とパトカーが停車しているのを
窓からそぉーっと見てた。
どうも交通事故らしいなとは思っていたのだが・・・


今日の仕事帰り、自宅前電柱に

「昨夜7月18日0:00頃この場所で
 乗用車と歩行者のひき逃げ事故がありました。
 目撃された方は千○西警察署へご連絡を!」

という立て看板があって驚いた。


衝突音とか全く聞こえなかったんだよなぁ。
本気で自宅前なのに気付かず。お役に立てず。
めんぼくない。


しかし! だ。
人をはねて逃げるヤツなんて許せないよっ!!
おおかた酒気帯び、もしくは酔っ払い運転で
やヴぁいとか思って逃げちまったのだろう。
ロクなもんじゃないぞ!
あいにく雨も降ってて、路面のタイヤ痕だとか
手掛かりになるようなモノも期待できないだろうし。


被害者の人、大きな怪我でないといいな・・・


応援して頂けると嬉しいです。
    ↓
人気blogランキング

7月15日

2週間スロ断ちしてた。
してた・・・って
我慢してたワケではないのだけど。
地元のパチ屋から吉宗が撤去されたので
なんだか行く気がしなかった。
というのが実際のトコ。


で、
会社帰りになんとなく寄ってみた。


スロットコーナーの一部がシートで封鎖されていた。
18日に新装を控えているらしい。
北斗SE導入か?
後継機ではハート様が出現するそうで
アミバみたいに確定なのかと思ってたら
どうやらそうでもないとか。
打つ前には軽く雑誌とか読まないとだな。


そこで現行北斗のシマを物色。
そこそこ引いてる台を数台カニ歩き。
小役の落ちが悪いので本腰は入れない。
17K消失。


気になる台発見。
総ゲーム数3858 BB48 初当たり13
たまたま長いのを引いただけなのかもしれないけど
とりあえず着席。
小役は微妙な落ちっぷり。
8Kでやっとボーナス引くも2連終了(黄オーラなのに・・・)
出玉を飲まれた上に2K追加投資。
やっと引いたBBはまたしても2連。
・・・まただよ。
2連越えられない病 (泣)
高確スタート62Gで引き戻し。
青オーラ4連終了。


ムキになって出玉全て飲ましてもた。


ジャグラーをちぇけらーう。
空席が目立つし、たいして回ってないから
なんとも手を出しずらい。
総ゲーム数3050 ビッグ11 バケ6
コレならとちょっと打ってみる。
3Kでペカってビッグ♪


驚いたことにそれ以降80G以内でペカってくれて
5連続全てビッグ!!
素晴らしいジャグ連。
なんて楽しいのでしょう♪


その後190Gまで引っ張りバケ。
35G ビッグ
82G バケ
150G ビッグ
65G バケ


閉店時間を迎え50Gで終了。
ジャグラーで1823枚抜いたぁ♪
おかけで回収+6K勝ち!


GOGOランプには常習性があるよな。
純粋なヨロコビを感じる。


          ハァ しみじみ・・・


応援して頂けると嬉しいです。
    ↓
人気blogランキング





2006ドイツWカップが終わりましたね。


普段はJリーグもほとんど観ないのに。
4年に一度だけ熱心にTV観戦する。
たいして選手の事を知りもしないくせに熱く語ってみたり。
いわゆる「にわかサッカーファン」


私もそんなひとりです。


日本敗退が決まった試合直後の中田がみせた涙。
素人目には”あの”中田がピッチで・・・
と意外に思えましたが、
その背景には引退決意があったのですね。
後からそれを知って胸が熱くなりました。


2006年ドイツ大会の勝者はイタリア。
決勝は(これも素人感覚ではあるでしょうけど)
非常に感慨深い試合だったと思います。


衝撃のジダン一発退場。

zidane

この絵はあまりにも印象的ですね。

一部の新聞では
「ジダン“歴史的汚名”「愚か者」レッテル 」とか
「自らの最後の舞台に泥を塗ってしまったジダン」だとか
なんだか随分な酷評されてましたが
人間らしくていいじゃないかと思いますけどね。


規範に則って行われるのがプロスポーツの醍醐味・・・
というのはわかりますけど
常人では決して出来ないテクニックや試合運び。
そのものに対して純粋に感激する事は当然あります。
でも、観る者の心を打つのは
その裏に見え隠れする選手の心情ではないのかなと思うのです。


報道のプロであるところの新聞やTVが
どうよという感じで揶揄するのは如何なものかと。


まあとにかく。
選手のみなさま おつかれさまでした。
「にわかファン」
もしっかり楽しませて頂きました。
ありがとうございました。


また4年後。
エラソーに能書きたれてしまいそうです・・・



今日はスロットの話、一切ナシ!!


応援して頂けると嬉しいです。
    ↓
人気blogランキング

7月1日


早い。
もう7月って・・・
あちこちのホールから吉宗が姿を消してゆき
しみじみスロットもヤメ時かと。


と、いうわけで
地元で唯一、吉宗5台設置店へ。


席が埋まってるのは秘宝伝だけ。
ロング引かないとどうにもならないのに。
通常時の演出も吉宗みたいな期待感がないし。
みんな楽しいのかな?
導入当日少しだけ打ってみたけど
ダメ。好きになれない。
サボハニ出たら確定かと思ってタバコに火をつけたら
高確演出になっただけでスルー。普通に。
カッコ悪っ!!
隣の兄ちゃんにチラ見されてた・・・


今日はスロ友”のんだくれ”が先に到着していて
吉宗5台中の1台、設定変更でバケ単発終了させてた。
他3台は据え置きが濃厚で、残り1台は0Gのため不明。
とりあえず0G台に着席。
昨日658Gヤメだったから据え置きならば
800のゾーンに期待。


250G回して引けずヤメ。


打つ台がなくてジャグラー島をフラフラ。
出しては飲まし・・・をループしてしまい
地味ぃぃにマイナス増えてるし。


パチはどうかと物色。
新台「中森明菜・歌姫伝説」打ちたかったけど
全くもって座れず。


193Gヤメ吉宗を565Gまで打ってダメ。
この時点で既にマイナス30Kだよ。
波が悪いと判断し、美容院へ行くことにした。


5時半。
髪スッキリ気分もややスッキリでホール再入店。
ビッグ2 バケ4 194Gヤメ台に座り
565G回して何も引けず。
引きのテストをしようとジャグラーを打つ。
3Kでバケ ビッグ ビッグときて・・・
全部飲ませてしまった。


私が565Gでヤメた吉宗は何解除か不明だが
800手前で引いて1G連しまくって噴いてるよ (泣)
あまりの悔しさで金銭感覚を失ってしまった。
負け覚悟で別の吉宗560Gヤメ台着席。
回収なんてクソ食らえっ!天井上等っ!!


ぺしぺしぺしぺしぺしぺし・・・・


650G 執念?のチェリー解除 バケ
154G 悪代官演出で最初からハーレー吉宗 ビッグ
自力 1G RTっ!
64G 剣豪に勝利 バケ
170G 悪代官捕縛 ビッグ
193Gでヤメていいものか大いに悩んで続行。
前兆一切なく511Gでピシャリとシャッター閉。
→ 俵忍者リプ揃いで確定 ビッグ
135G 飲み比べ勝利 ビッグ
51G 悪代官捕縛 ビッグ
157G 大家紋リプ揃い確定 ビッグ
高確スタート 27G ビッグ
181G 剣豪に勝利 バケ
140G 大家紋チェリー確定 ビッグ
自力 1G RTっ!再び。
133G 剣豪に勝利 ビッグ
10:20 193G抜けたのでヤメ。


久々の4千枚オーヴァー♪
今日一日かなり投資したけど回収+α(30K)
やっぱりこの爆発力こそ吉宗よ。
たぶんこのホールからも今週末を最期に撤去だろうな・・・
今日の出玉は吉宗からの別れのご挨拶であったと受取ろう。


サヨナラ吉宗。
凹まされもしたけど、楽しませてもらったよ。


応援して頂けると嬉しいです。
    ↓
人気blogランキング





【2006/07/02 Sun】 吉宗 // トラックバック(1) // コメント(2)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 アキバで働くOLのスロ日記♪ all rights reserved.
