【--/--/-- --】 スポンサー広告

せくすぃーしゃろん

ヒジョーにタイヘンに久しぶりの更新。
私的イベントとしては先月の誕生日から禁煙を始めてた。
これが結構辛くて。
食後、飲み会、スロットしてる時。
これが3大耐久タイミング。
そこそこパチ屋へも出入りはしてたけど。


禁煙は続いてる。
今日で1ヶ月+1週間経過。


しばらく経ってから気付いたのだけど
久々に5千枚オーヴァーしたその日が
禁煙1ヶ月達成日であった。

うはうは


神様が
『フォッフォッフォッ・・・
よく耐えたのぅ~。褒美をつかわそぉ~。』
なんつって。


で、この台なんだけど。
仕事帰りで私が着席するまで100G廻して
ノーボーナスそのまま放置されてた。
前日は高設定456確定札が刺さって噴かなかった台。
据え置いてるんじゃないかなーと思った。
着席7Kでロング引いてそのまま閉店まで継続した。
閉店間際にはきっちり伝説が終わったので心残りも無し。

設定10かよw


総回転数で単純計算すると
およそ51G毎にボーナス引いてる。
それだけだと設定6どころか設定10はあるんじゃねw


翌日以降。
ばっちりマイナスの波が押し寄せたのは言うまでも無い。


応援して頂けると嬉しいです。
    ↓
人気blogランキング



// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 アキバで働くOLのスロ日記♪ all rights reserved.
