【--/--/-- --】 スポンサー広告
会社が休みの今日は朝からマイホールへ。
前日から育てたカエルに着席・・・
1G目からケロケロ賑やかです。



千円パーンチ!!


よしよし・・育てたストック全部放出してしまいなさい。

ペシ@ペシ@ペシ@ペシ@ペシ@ペシ@・・・

・・・・・・・?ハ、ハズレ3個?
エースってハズレの数は純粋に設定を反映するのかな?
心配だな。


ペシ@ペシ@ペシ@ペシ@ペシ@ペシ@・・・





・・・・・・・・?
131G回しましたよ?なんにも起きないよ?

下げか・・・つまらん。
北斗いこ♪




誰も触ってない0Gの北斗へ着席。
昨日はほとんど回ってない上にBBもゼロ。
店の癖から推測してそろそろ出しても良さそうな台。


ペシ@ペシ@ペシ@ペシ@ペシ@ペシ@・・・


200505112217.jpg




よっしゃぁああ!!


朝イチ高確スタートなのね♪設定変更なのね♪
子役の落ちもかなり良い。これはイケそうだ!
状況:白オーラ5連→88Gで青オーラ6連



ペシ@ペシ@ペシ@ペシ@ペシ@ペシ@・・・




でも右斜め後ろ台は朝から噴きまくってるなぁ・・

って、空いたじゃんっ!!




激しい葛藤の末、台移動。



ペシ@ペシ@ペシ@ペシ@ペシ@ペシ@・・・




???ハマり過ぎじゃね?500G超えてるよ?




振り返ると、「元」私の台が地味ながら
着実にドル箱を満たしてゆく。




移動後、やっと引いたBBは白オーラ単発。
引いても引いてもハズレる2チェ。
無数のムダなスイカA。

サンドに吸い込まれていく何人ものノグチ。




やらかした!!




もうあの台には戻れない・・・




タイムマシンがあったなら、ぜひ教えてあげたい
台移動に悩むあの私に。



ウゴカナイホウガイイヨ・・・




本日の収支
  -62K
本年度累計
  -541K
【2005/05/18 Wed】 北斗 // トラックバック(0) // コメント(0)
管理者にだけ表示を許可する
http://pullpullsmile.blog10.fc2.com/tb.php/1-70ddc28f
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 アキバで働くOLのスロ日記♪ all rights reserved.
