【--/--/-- --】 スポンサー広告
仕事帰り。
今日はマイホールの月イチイベント。
当たり前のように店に吸い込まれてゆく私。

さすがに普段より客入りが良い。
あまり見かけない若けぇのが何人か・・・
イベントゲッターでしょう。
出してないけどね♪

店内をくるりと一周してみる。
ヤメるには早いだろ的北斗に着席。

ぺし@ぺし@ぺし@ぺし@ぺし@・・・

5K スイカ2個でBB確定
777 緑オーラ 3連
777 緑オーラ 8連
777 白オーラ 3連

初当たりはやけに早いけど小役が少ない。
300Gヤメ。
つーか緑オーラなのに相変わらず引き弱ぇし・・・


日記のテンプレートもカエルに変えたし
ここはやっぱりキンパルAでしょう!

総回転数1412G 
ビッグ14 バケ4 385Gヤメ台。
ストックはあって1個。
・・・設定あるかも知れない。
でも天井コースが濃厚。
引いてもバケ連の可能性高し。
閉店まで2時間。

やっちゃえ!!


ぺし@ぺし@ぺし@ぺし@ぺし@・・・






案の定
1206Gまで引っ張らされた。

バケだし。

ありがたくない予想は的中。


7連させたのにビッグ1個バケ6個ってぇ!!



ダメだ・・・
困った時のカエルにさえ嫌われた。
カエル崇拝か?ぐらいのイキオイで背景やら
カウンターやらカエルで統一したのにっ!


・・・の、呪い?!
いや違うな。
カエル信者だからこそ7連させてくれたのかも。
この程度の損失で抑えられたのかも。
まだ信じてるよカエルちゃん♪



本日の収支
 -9K
本年度累積
 -563K
・・・やっぱ裏切られてんじゃねぇのぉぉ?!>カエル


スポンサーサイト
いやいや…
あれだけ白オーラを引くコリンさんが
緑オーラを(それも数回)引いてるところを見ると
カエル様の恩恵を受けるコトが出来たと思っても
良いのではないでしょうか…。

継続回数に天の恵みは無かったようですが。

次は蛇でも加えたらいかが??
【2005/06/21 Tue】 URL // ゆうキャン #- [ 編集 ]
ゆうキャンさんへ
そうかも。
今日も緑系の服を着て行こう。

・・・蛇じゃカエル食べられちゃうじゃんかっ!
【2005/06/21 Tue】 URL // 管理人 #- [ 編集 ]
雨降らないんでカエル調子悪いんじゃないですかね?
土曜に、キンキンパル?打ったんですがハズレ全く引かないので
?と勘違いしてヤラレますた・・・
こちらもブログ作ったんで来てくださいね。
スロのレア画像を投稿していきます。
【2005/06/21 Tue】 URL // 体調 #MerVb5Ks [ 編集 ]
体調さんへ
ブログ拝見しました。
コメントしようと思いましたが、ログインが必要との事で挫折しました。
私も今日はスロお休みデーでした。
マイホから「北斗ランプ消灯高設定」メールが届き決意が揺らぎましたが、眠気が勝りました。
【2005/06/22 Wed】 URL // 管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://pullpullsmile.blog10.fc2.com/tb.php/10-e1ffa819
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 アキバで働くOLのスロ日記♪ all rights reserved.
