【--/--/-- --】 スポンサー広告
スロ断ちした。
我慢だよ。
辛抱だよ。

旅館とか予約しちゃえば
店へ行かずにすむだろ・・・
と、思い立って
温泉に行ってみた。


癒された。

20050705003523s.jpg


こんなのも居た。

20050705003232s.jpg


旅打ちもしなかった。


でも・・・


2週間しかもたなかった・・・





一昨日、北斗で20K負け。
昨日、キンパルAで1K勝ち。
ショボ過ぎて勝ちとも言えんが・・・


行きだすと歯止めが効かなくなるのねぇ・・・
今日も行ってしまった。

酷い立ち廻りだった。
銭形打ってダメ。
北斗打って2連のみ。
キンパル打ってビッグ2連止まり。

店変えて負け分回収。

店戻って北斗4Kにて4連させるが
そのまま500Gハマりヤメ。
回し過ぎだよ。
知ってるよ。
だって小役けっこう落ちるんだもん・・・


1000G超単発256GヤメのキンパルA発見。
502Gでビッグ。
即連せず100Gで閉店。



明日、朝から並べってかぁぁぁぁ!!!



明日ってさぁ
会社休みなんだよね・・・実は。



スロ断ち後3日間の収支
 -40K
本年度累計
 -613K

   


【2005/07/05 Tue】 旅行 // トラックバック(0) // コメント(5)
う。
なんだか別のブログになっていると思いきや・・・
やっぱりお約束だったのか・・・
しかも断ち以前より性質が悪くなってる・・・
やはりコリンさんは下手に断たない方が良いのかも知れぬ。
反動が(笑)
【2005/07/05 Tue】 URL // よ~かん #mQop/nM. [ 編集 ]
早速のコメントありがとうです。
まぁ、そういうワケで一層ヤメられない状況に。
明日は朝から頑張りまっす!!
あ。もう今日なのか。

【2005/07/05 Tue】 URL // 管理人 #- [ 編集 ]
(´・ω・`)
こちらも土曜に歴代2番目のオオヤラレ
-115Kを達成しました!
でも金土日のトータルでプラスだったので
助かりましたよ。
今度、ちーむ騙され隊(ってこちらのスロメンバー)
と皆で遠征でもしませんか?
【2005/07/05 Tue】 URL // 体調 #MerVb5Ks [ 編集 ]
遠征デスカ
私はシフト勤務なので、都合があうかわかりませんが、機会があったらぜひ・・・
【2005/07/07 Thu】 URL // 管理人 #- [ 編集 ]
あら~
つ@Pに聞いたんですが、そちらは千@でしたか。
神@川とは遠いですね(汗
ちなみに遠征は茨@なんだけどね。
千@からなら近いかも
【2005/07/11 Mon】 URL // 体調 #MerVb5Ks [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://pullpullsmile.blog10.fc2.com/tb.php/13-b6a66ad6
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 アキバで働くOLのスロ日記♪ all rights reserved.
