【--/--/-- --】 スポンサー広告
ここ数日、やけに暑いと思っていたら
梅雨明けしましたね。

こう暑いとヤル気ゼロ状態に陥ります。
頑張れサラリーマン。
通勤で地味に紫外線の攻撃を受けます。
頑張れメラニン。




頑張れスロ断ちへの道のり!!



前回、エヴァでその日の回収に走った私でしたが
翌日以降、スロットにもパチにも手を出していません。
仕事が忙しかったり、用事があったり等々で
パチ屋に行く時間的余裕が無かった。
・・・というのが実情。

我慢に我慢を重ねた努力の成果ではないのが切ない。


つーか・・・


ネタがないワケよっ!!




そもそも
言いたい事はそれだけじゃないんだな・・・



スロットしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっ!!!



以前にもスロ断ちを試みたけど
結局、2週間しかもちませんでしたね。


つまり
今が我慢のピークに達しているんです!
本業の仕事も少し落ち着きをみせ
時間的・精神的にも余裕が出てきた今日この頃。




明後日・明々後日と会社休みだったりして・・・




果たして負債はここで留まるのか
本年度累計
 -593K
スポンサーサイト
結局・・・

行っちゃうんですから
徹底的に攻略して、2日で万枚2回だしたら
AllOKですよ!?

今が旬のヤツを打つべし打つべし☆

誘惑スマソ…

俺ダメポ…

orz~プリ。
【2005/07/20 Wed】 URL // ゆうキャン #- [ 編集 ]
最近ちょこちょこと背景とかを触ってるみたいですね。

21,22が休みだったということは。
既に弾け飛んでいるのでしょうか?
弾け飛んで弾けちゃったんでしょうか?
巣立っちゃったんでしょうか?
この数日間の沈黙が微妙なところ・・・
【2005/07/24 Sun】 URL // よ~かん #mQop/nM. [ 編集 ]
記録更新
それがですねー
2連休も打ってないんですよ!
出かけずにDVDを観てはお昼寝のループでした。
つーか、今日の地震のせいで、会社から帰宅するのに
3時間かかったよ!?
明日・・・いや今日も仕事8:40からなのにぃ。
【2005/07/24 Sun】 URL // 管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://pullpullsmile.blog10.fc2.com/tb.php/15-1ddb95bc
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 アキバで働くOLのスロ日記♪ all rights reserved.
