【--/--/-- --】 スポンサー広告
 ~スロ断ち連続記録20日達成~

やれば出来るじゃないか。
この調子なら1ヵ月はクリア出来そうですよ。
スロ友情報では、地元マイホのみならず
最近どこの店もかなり辛口設定が目立つらしい。
ボーナスシーズン予算組みなのかな?


本格的にこの日記タイトルが
「アキバで働くOLのスロ日記♪」
の様相を呈してきましたね。


なので
必然的にフツーに日常を記録することになります。


最近とっても悩まされてるんですけどね
頭からどーしてもどーーーしても離れない
曲ってありませんか?
ここ何日かものすごいヘビーローテーションしてるのが
マヨネーズ業界独走の某9P社CMの
 
 
 #たぁ~らこぉぉ たぁ~らこぉぉ~
     ったぁっぷりぃ~い たぁらこぉぉぉ♪



ですよ?



忘れたい
  
  忘れたい
    
    忘れたいっ


と、思えば思うほどループし続けるコイツ。
うっかりすれば口ずさんでしまっている!?

許せない。
そんな自分が許せない。
いっそ9階の職場から飛び降りたくなります。



先日の強い地震で電車内に3時間閉じ込められました。
そんな苦痛と苛立ちの狭間でさえ・・・


ヤツがやってくる。
赤ぇのが。
くるくる回転しながら大勢で・・・

20050724234354.jpg


・・・ループし続ける悪魔のメロディ。




いつかコイツから解放される日がくることを願ってやみません。




奇跡的に続くスロ断ちにより変動なし
本年度累計
 -593K







スポンサーサイト
滅茶苦茶分かるそれ。
嫌いなものほど頭から離れないんだよね。

おれの「Myタラコ」はやはりZOOMZOOMですな。
調子に乗って何年もアレンジ変えて出しやがって。
後半はもっと調子に乗って日本語で唄いやがって。
何が「走る歓び~♪」だ!

祈願!「脱スロ」(笑)
【2005/07/29 Fri】 URL // よ~かん #mQop/nM. [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://pullpullsmile.blog10.fc2.com/tb.php/16-c2d0aec0
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 アキバで働くOLのスロ日記♪ all rights reserved.
