【--/--/-- --】 スポンサー広告
8月2日

あと2日でスロ断ち1ヶ月を達成する。
地元のホールに魅力あるイベントがないのも幸いして
とうとうここまでやってきた。

ヤメてみると
つくづく負けてばかりいた事に気付く。

手取りは変わらないのに
自由になる現金に余裕があるのよね。





・・・購買欲に火がついた。




パチ屋へは立ち入らなかったが
衣・食に散財してしまった。


でも、
美味しいモノを食べて楽しい時間を過ごせたし。
服は手元に残るし。
化粧品(画材)は気休めになるし。

スロで負けてたのでは
金と時間を浪費しているだけじゃんか。

私みたいなモンにとって
買い物や外食はちっとも無駄遣いではないのでわ?!


と、
いうような事を職場でわめいていたら




「貯金をしなさいっっ!!」




・・・周囲から諌められました。





ごもっとも。

最近のテーマ曲はコチラ




決してプラスには転じる事がないであろう
本年度累計
 -593K


とりあえず・・・
スロ禁生活一ヶ月!おめでとうございます。

あとは、出来る限り早く
一般人的金銭感覚を取り戻せるよう頑張って下さい…。揺。

ところで、Movieの
“う~う う~う ううう~”って部分を観て思ったのですが、
この歌は、悲惨な状況を想像して作られた唄なんですかねぇ…

歌詞も踊りも、中小企業倒産的シーンを連想させる気が。

「もうだめだ・・・(頭を抱える)」
 「あんた。そんときは一緒よ・・・(すがりつく)」
「○○子~~!!!(とりあえず叫ぶ)」
 「あんた~~!!(返してみる)」

みたいな…。(ありそうでなさそうで。)


あぁ、頭からこのメロディーが離れなくなっちまった。
夢に出てきたらどうすんだよ!(怒)

サムライチャンプルみたら寝よ。
サムライThanks&GoodNight♪
【2005/08/05 Fri】 URL // ゆうキャン #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://pullpullsmile.blog10.fc2.com/tb.php/17-7c3c5071
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 アキバで働くOLのスロ日記♪ all rights reserved.
