【--/--/-- --】 スポンサー広告
8月6日


どぉぉぉん!!

20050807210630.jpg



スロ断ち1ヶ月を迎えた翌々日
地元の花火大会があった。

花火百景じゃありません。
本当の花火です。

たまたま知り合いから「特別観覧席券」
を譲ってもらえたので、ベスポジで楽しむ事ができた。


はい
どどぉぉぉん!!

20050807210324.jpg


もとより写真撮るのは得意じゃないけど
花火って特に難しい?ような気がする。

でも、面白い一枚が撮れた。
打ち上げ花火なのに、逆さから見ると
線香花火みたいなの。

  ↓コレ

20050807210142.jpg



スロ断ち継続に挑むこの夏。
これくらいは体感しとかないとね・・・


【2005/08/07 Sun】 遠足 // トラックバック(1) // コメント(3)
花火・・・
羨ましい・・・
花火見るのは好きだけど、あの人出は耐えられん。

ちなみに花火撮るのなら三脚は絶対にあったほうがいいです。
ないのなら何かカメラを固定できる場所を・・
シャッタースピードが遅くなるのが基本なので手ブレが。
【2005/08/09 Tue】 URL // よ~かん #mQop/nM. [ 編集 ]
花火きれえだねえーーー!!!
あの音とか聞くとうきうきするのは、私だけ?
【2005/08/12 Fri】 URL // pianohiro #- [ 編集 ]
当日記の初トラバありがとうございます。
気付けばカウンターも4桁を超えてましたねぇ~
もっと頻繁に更新したいと思うけどなかなか・・・

!!
頻繁ぢゃねーよな。
『日記』だよな。
毎日書かないとだよな。

スマソ。
【2005/08/14 Sun】 URL // 初トラバ。 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://pullpullsmile.blog10.fc2.com/tb.php/18-e4956d45
花火  【2005/08/12 Fri】
今年も江戸川の花火に行ってきました。ここはやっぱりスケールが大きくて好き。派手な感じで。いつも土手からちょっと離れたところでみているんだけどその公園が好きで毎年みてます。土手も行ったことあるけどそりゃーすごいひとでひとで・・・こんな感じです。どう?↓↓↓
[ HIROCAFE.com ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 アキバで働くOLのスロ日記♪ all rights reserved.
