【--/--/-- --】 スポンサー広告
会社帰り。
閉店まで残すところ1時間か・・・


ちょっとだけ。ちょっだけね。


相変わらず客付き悪いマイホール。
北斗でBB20回、回転数700弱。
77Gヤメの台を発見。


ぺし@ぺし@ぺし@ぺし@ぺし@ぺし@・・・



3Kで赤オーラ!!




1回目のJACゲーム
百烈拳ヒット!!




をををを・・・
いくのか?いけちゃうのか?
大爆発ぅ?



ぺし@ぺし@ぺし@ぺし@ぺし@ぺし@・・・



あ、キック喰らった。
ケンシロウ何故倒れる?
リンちゃんか?ユリアさんか?



5連てあーた・・・




きたぁーーーーっ!!1G連っっ!!



白オーラ5連。
55G白6連。
200Gヤメ。
時刻は22:45。



時給25Kの残業でありました。



本日の収支
 +25K
本年度累計
 -524K

前回計算間違いしてたのよね-8K


【2005/05/20 Fri】 北斗 // トラックバック(0) // コメント(0)
管理者にだけ表示を許可する
http://pullpullsmile.blog10.fc2.com/tb.php/2-5745abcf
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 アキバで働くOLのスロ日記♪ all rights reserved.
