【--/--/-- --】 スポンサー広告
8月23日

スロ断ちは続いている。
CR北斗の拳が気になってはいる。

が!!
一歩パチ屋に踏み入れてしまえば
またどっぷりスロ生活に陥るのは
眼に見えている。



そこで・・・
休みといえばパチ屋に入り浸る以前の遊びを
思い返してみた。

もう何年も前だが
「日本の川を旅する」という本に影響され
ほぼ毎週のように川下りをしていた。
折りたたみ式のカヤック(一般的にはカヌーと呼ぶかな)
を購入し、いろんな川を下った。

こんなフネです。(ここでは最新モデルの画像を拝借)
   ↓




印象深いのは
「釧路川」
「長良川」
「四万十川」
それと、NZの「モハカ川」

川下りをしていると必然的にテント泊になるし
すぐ傍を魚たちが泳いでいるワケで
釣りをする事にもなる。
かなり本気で遊んでいた。

田中律子が表紙を飾っていた
「OUTDOOR」誌も懐かしい
外遊び全盛の時代だ。

私のフネは庭の物置に長いこと放置されている。
水遊びにはうってつけの季節だし
また川遊びでもはじめようかな・・・





なぁんて思ってみたりなんかして。



やっぱりOutDoorでしょう!
最近は憧れるばかりで全然OutDoorしてないな・・・

NZまで行っていたんですねえ・・・
いいなあ。

フネはともかく釣りだったら大喜びでついて行きますんで、
是非その際はお誘いを。
【2005/09/06 Tue】 URL // よ~かん #mQop/nM. [ 編集 ]
超遅レスですが・・・カヌー・・・面白そうだぁ~
横須賀の海育ちの僕は意外と「川」遊びってした事なくて。

小学生の頃、友達同士で釣りしに近所の造船所に侵入して
船着場と船との間に「ぽちゃん」っと落ちて死にそうになったり・・・

中学生の頃、
大音量出せる場所を探して友達と近所の造船所に侵入して
MYギターを船着場と船との間に「ぽちゃん」と落として泣きそうになったり・・・

その「海」ともスッカリ疎遠になった現在、「落し物」を
しなくなったのは良いけれど、無性に「水」が懐かしい今日この頃。

・・・・・・・・・・・・・・ってか、更新しないのですか(´・ω・`)?
(なぬ?ネタ不足!?気合いで探すのです!ヽ(`Д´)ノw
【2005/10/04 Tue】 URL // ネッチ #99DFA69w [ 編集 ]
更新できなくて・・・
書き込みありがとうです。
スロネタ以外はかなりあるんですけど
なかなか更新できなくて・・・
日記用に撮り溜めた写真ばかりが増えて
もはや、その写真たちの撮影日を確認して
イベントを思い出す状態です。
時間的・精神的余裕が出来たら
ゴソーっと更新するつもりではいます。
【2005/10/08 Sat】 URL // コリン #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://pullpullsmile.blog10.fc2.com/tb.php/20-7bf16dce
田中律子  【2007/06/21 Thu】
田中律子田中 律子(たなか りつこ、1971年7月17日 - )は東京都出身の女優。モデルとしてデビューし、さまざまなドラマ・バラエティ番組・CMに出演。最近のCMでは株式会社ツムラのCMで子役との共演が話題となった。1999年に妊娠のため、芸能界をいったん
[ みうの部屋 ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 アキバで働くOLのスロ日記♪ all rights reserved.
