【--/--/-- --】 スポンサー広告
久しぶり過ぎ。
たっぷり2ヶ月書いてなかった。
小学生だって夏休みの日記は8月31日にまとめて書くよな。


いまさらだけど夏休みの日記を提出する。


8月某日

ともだちの出産祝いの帰りに○毛海岸にて地味花火。

20051022093721.jpg

ともだちのマイ○
チャイルドプレイのチャッキーに極似。
面白いので使わせてもらった。
すまん。


8月某日

1泊2日野沢温泉へ

20051022095023.jpg

曇りがちな空から垣間見えた青空。

20051022095043.jpg

千と千尋・・・に出てくるお湯屋みたい。
野沢温泉には12種類の外湯がある。
ここは「大湯」という名でかなり熱いお湯だった。

20051022095055.jpg

温泉から程近い北竜湖。
釣り禁止でつまらん。

20051022095112.jpg

急に釣りがしたくなり、運良く管理釣り場に遭遇。
ミニ岩魚。
もちろん食った。(美味!)


9月某日

ネズミーランドへ。

20051022100722.jpg

ホーンテッドマンションがお休みだった。
どうやらハロウィーン仕様に改装中だったらしい。



以上が今夏のトピックス。
本当はそれぞれ具体的に書こうと思って
たくさん写真も撮ったのにね・・・


仕方ないの。



明日できる事は今日やらない。




・・・これが家訓だから。



【2005/10/22 Sat】 旅行 // トラックバック(0) // コメント(5)
ちゃちゃ、チャっキー似てる(´∀`)

ってかその家訓・・・我が家でも採用するように
申請中ですヽ(`Д´)ノwww (ナイス家訓w
【2005/10/25 Tue】 URL // ネッチ #- [ 編集 ]
あの~コリンさん、スロットの話題が全然ありませんが、ひょっとしてスロ断ち達成ですか??
【2005/10/29 Sat】 URL // ナイト1号 #- [ 編集 ]
素晴らしいまとめ方(笑)
確かに茶っキーにはやられました(笑)
岩魚いいなあ。岩魚って骨が柔らかくて、骨まで喰えてしまうんだよね。
魚の骨嫌いのおれでも大丈夫。っていうか、川魚ではヤマメを超えて
一番旨い魚だと思う。

※二行目は変換したらああなっただけで狙ったわけではありません。
【2005/10/29 Sat】 URL // よ~かん #mQop/nM. [ 編集 ]
ナイト1号さんへ
書き込みありがとうございます。

確かにこのところスロットの話題がナイですね・・・

タイトルを本格的に
「アキバで働くOLの”脱”スロ日記♪」
とするべきかもしれないです。

でも・・・
でもですねぇ
達成?と言われると実はそーでもなかったりして。

詳細は後日。
【2005/10/29 Sat】 URL // コリン #- [ 編集 ]
よ~かんさんへ
岩魚の骨・・・

さすがに残しましたよ?

ちなみに私は山女魚の方が好みかも。
【2005/10/29 Sat】 URL // コリン #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://pullpullsmile.blog10.fc2.com/tb.php/21-eca22e19
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 アキバで働くOLのスロ日記♪ all rights reserved.
