【--/--/-- --】 スポンサー広告
10月某日

久々に立ち入ってしまったパチ屋で
旨い思いをしてしまった為、
休みの昼頃からフラフラとマイホールへ。


北斗を少し打つ。
1K2チェで白オーラ単発。
小役が全く落ちないのでヤメ。


めぼしい台が見当たらず、
大して回ってはいないものの
ビッグ・バケ合計で平均160G強で
引けているジャグラーを発見。


着席。


北斗で余らせたコインは4枚。
3枚投入してレバーを叩く。

 !!!

無音っ!?

ペカッ 「GOGO!」

残ってた1枚でビッグを揃えた。


う、うれしい・・・
たった4枚のコインで。




ジャグラーはほとんど打った事がなくて
知らなかったけど、無音てビッグ確定演出だったのね。


これ以降、100G以内にボーナスをバンバン引けて
ハマりのストレスを感じる事なく
楽しい時間を過ごせた。


ドル箱2箱になった途端にハマりが始まり
550Gを超えたらヤメようと思っていたところ
545Gでビッグを引けて
しばらく連チャン。



結局、出たり入ったりで2千枚抜いた。


半日かけて!


2千枚・・・



でも
純粋Aタイプの面白さを初めて知ったよ。



当日の収支
 +40K
本年度累計
 -500K



順調に回収していると思うでしょ?
快進撃は続かないの。
次回へ続く・・・



管理者にだけ表示を許可する
http://pullpullsmile.blog10.fc2.com/tb.php/23-6ebc64b4
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 アキバで働くOLのスロ日記♪ all rights reserved.
