【--/--/-- --】 スポンサー広告
11月5日

昼過ぎまで寝ていた。
朝イチ狙っていた吉宗は当然打てず。


とりあえず部屋の片付けでもしてみる。
スロ漬け状態と部屋のちらかり具合は比例する。
いい大人なんだから
せめて人並みな生活環境を心がけよう。


気分がすっきりしたところで
クリーニング屋へ服を取りに行く。
なんていい天気なんだ・・・


16:30 マイホールへ到着。


さすが土曜日だ。
常に閑古鳥のこの店にもそこそこ客がついてる。
と言っても、空き台が無い事は皆無。


まずはジャグラーで引きの確認。
3K バケ 150Gヤメ

微妙だ・・・


ジャグラーで追加投資となれば
大量獲得機ではまず引けない!


引きが良くないと気付いていても
簡単に撤収出来るものではないのよね。


あっちをフラフラこっちをフラフラ・・・


気付けば負けが50Kを超えてるし!





これを回収できるのはアノお方しかない。
将軍様だ。
八代将軍 ”吉宗” 様だ!


ビッグ10 バケ6 193ゾーンヤメ
これに全てを賭ける。


ぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺし・・・


400G台でシャッターぴしゃりっ!
チャンバラ演出で剣豪登場。

勝利!!

って、バケ かよぉぉぉ

バケ消化後、即シャッター閉じっ。
越後屋いきなりハーレー追跡。

って、また バケ って。

でも・・・
400Gソーンで2度目が即ハーレー登場って事は?!

ててて、天国の可能性が!!

60Gシャッター閉 → 剣豪に勝利 → バケ 

113Gシャッター閉 → 飲み比べ勝利 → バケ 


なんなんだよ!

この
バケ連はよぉぉぉ!!



バケ 4連目の直後シャッター即閉。

大家紋アタック!→ 剣豪に勝利!→ 777

やっと引いたビッグ消化後1G連で777
(吉宗ビッグ ジャキーン音で777揃え損なってた??)

48Gシャッター閉 → 越後屋捕縛 → 777

45Gシャッター閉 → 剣豪に勝利 → 777

120Gシャッター閉 → 越後屋捕縛 → 777

40Gシャッター閉 → 剣豪に勝利 → 777

ループだぁ・・・  いま天国にいるよ~ お母さ~ん♪

38Gシャッター閉 → 飲み比べ勝利 → 777


気付けば閉店まで僅か数分。
30Gまで回したとこで店員ストップ。
せめて後193Gまで打ちたかった・・・



本日の収支
 +31K
本年度累計
 -478K

とうとう500Kを切ったが
翌日どんな目に遭うか
浮かれてスロ友と焼肉を喰らう私には
知る由もなかった・・・



























【2005/11/08 Tue】 吉宗 // トラックバック(0) // コメント(0)
管理者にだけ表示を許可する
http://pullpullsmile.blog10.fc2.com/tb.php/27-c5f272a9
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 アキバで働くOLのスロ日記♪ all rights reserved.
