【--/--/-- --】 スポンサー広告
11月6日

昨日の天国途中の吉宗を打つ為
9:30にマイホへ到着。
一歩遅れて二番手。

ぜってぇー取られる・・・

10時まで無意味な時間をやり過ごし
走って例の吉宗に向かうも
並び一番手に奪取される。


仕方なくなんとなぁくの吉宗に着席。
昨日の吉宗が193G手前のゾーンでバケ。
私の台は2度のシャッター閉も逃亡と敗北。
ヤメだヤメ!


が、
取られた台はバケ後の193G以内に
連チャンが無く設定変更が確定。
ざまぁみろぉぉぉ♪


性格が捻じ曲がった人間に神様は厳しい。


ジャグラーさえ引けない。


昼から登場した実兄に薦められたキンパルAで
ビッグ4連する事が出来て、少しマイナスを補填。
感謝!!>兄


この時点で35K負けており
流れを変える為にも、一旦ホールを離れる作戦。


美容院へ行こう!

カラー&カットで気分はリフレッシュ。


このところ引きが良いから
35Kくらいサクっと回収できるだろう。
なんて
謙虚さのない人間にも神様は厳しい。


なーに打ってもダメなんだね。
これがまた。
引いたってバケ。
BBだって単発。


70Kいかれた頃には壊れたよ。


お金をおろして別の店へ。
盲目的に吉宗に着席。


2Kでバケ2発。


定期的に訪れるゾーンを全てやり過ごし
逝ってしまったよ天井へ。
1830Gでビッグ → バケ
以上。



本日の収支
 -130K
本年度累計
 -608K



管理者にだけ表示を許可する
http://pullpullsmile.blog10.fc2.com/tb.php/28-ed0fdcf0
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 アキバで働くOLのスロ日記♪ all rights reserved.
