【--/--/-- --】 スポンサー広告
11月7日

やる気ゼロ。
なーんもする気がおきましぇん。
お腹空いた・・・
いいや
昨日もらった超高級せんべい食べよ。
13万もするんだよ?
さぞ旨かろう。


布団から出られず夕方までゴロゴロ。





・・・ 我慢ならねぇーーーーーーっっ



もうどうなってもいいんじゃい。
玉砕されても悔いはしなーーーいっ!!



18:30 マイホ到着。
うわ。
客少なっ!
吉宗から北斗までスロ客無し。
大丈夫かこの店・・・


よし。吉宗だ。
昨日22:30に6の札がささった台。
193Gで引かずにきっちりヤメてる。
確か昨日は222Gで終わってたから
もし据え置きなら、今がまさにゾーン中だ!


ぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺし・・・

シャッター閉まらんな。
変更されてるなぁ・・・

500G シャッター閉 → 777 単発 → 193G即ヤメ


北斗を物色。
設定変更の為か?
お座り千円単発152G捨てと思われる台発見。
試しに打ってみる。


ぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺし・・・

 !!!

ベルで緑ランプ点灯。
先打者ってば高確でヤメやがった♪


250G台でスイカBを引きBB獲得。
緑オーラ 5連。
44G 2チェ 黄オーラ 3連。
95G チャンス目 緑オーラ 単発。
105G 2チェ 青オーラ ・・・・

image.jpg


人生初の大爆発ぅ!!!


楽しい・・・
やっぱり来てよかった。
ありがとう神様。
健康と幸運をありがとう。


200511072141.jpg



この時点で21:45
小役の落ちといいハマりの無さといい
間違いない。
この台は6だ!!
閉店までぶん回し決定っ!


ビシッビシッビシッビシッビシッビシッ・・・


これ以降150G以上ハマる事なく
BBを獲得し7連以下の初当たりを数回。
22:30に6札がささった頃。
ちょうど終わったBBが高確スタートでは
ないのを確信して160Gヤメ。


昨日のマイナスを補填どころかプラスにまでなった。
しかし!
これで今年の”引き”は使い切ってしまったと思ふ。


またしばらく休もう・・・



本日の収支
 +168K
本年度累計
 -440K

<オマケ>
北斗で8800枚出したのが嬉し過ぎて
吉宗で出した364枚分のレシートを換金せずに
帰ってしまい、途中で引き返してたりして。



【2005/11/08 Tue】 北斗 // トラックバック(0) // コメント(0)
管理者にだけ表示を許可する
http://pullpullsmile.blog10.fc2.com/tb.php/29-342244bc
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 アキバで働くOLのスロ日記♪ all rights reserved.
