【--/--/-- --】 スポンサー広告
12月22日


いやはや・・・寒いっスね。
夜空がなかなかウツクシイのだけど
寒過ぎるよっ!
寒いっつーか、もう痛いから!!
風が冷たすぎて鼻水垂れてんのかどうかも
判断つかねーぞ。


・・・と
ウチの猫が申しております。



久々に収支計算してみよう。


>11月28日
仕事は休み。
もはや憶えてない。
確か北斗で。
+30K

>12月2日
仕事帰り。
やっぱり憶えてない。
吉宗かな。
+13K

>12月3日
仕事は休み。
朝イチからマイホへ出撃。
敗因は吉宗バケ連。
-62K


>12月3日
仕事は休み。
リベンジならず。
+26K

>12月5日
会社帰り。
閉店間際だった気がする。
吉宗ゾーン狙い敗北。
-5K

>12月6日
仕事帰り。
やっぱり閉店間際だったかと。
ジャグラーだったかな。
-4K

>12月10日
仕事帰り。
設定ありそうな北斗。
たぶん4だろう。
2千枚抜いたとこでヤメるべきだった。
+26K

>12月16日
仕事は休み。
午前中に北斗でややプラス。
午後から店を変えて引きを落とす。
-35K

>12月22日
仕事帰り。
マイホ滞在時間20分弱。
ジャグラー1K バケ1ビッグ1
+2K


このところ展開が地味過ぎて
日記更新する気にもなれなかった。
どう考えてみても
今年は負けを回収する事は出来ずに
暮れてゆくのだろう。


以上の収支
-9K
本年度累計
-378K


こうなれば有馬で1発大儲けに賭けますか!
【2005/12/23 Fri】 URL // ナイト1号 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://pullpullsmile.blog10.fc2.com/tb.php/32-c08f3cc1
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 アキバで働くOLのスロ日記♪ all rights reserved.
