【--/--/-- --】 スポンサー広告
びっくりするぐらい更新サボってました。


クリスマス終わってるわ
年は明けてるわ
正月過ぎてるわ
節分なんの事やら
バレンタイン知ったことか


気付けば今日は2006年2月22日です。


昨年度のスロ収支は
予想通りのマイナスで暮れました。
詳細計算するのも興味が無くなるほど
遠い記憶になりつつあります。


今年に入って1月初旬はパチ屋へ行ってましたが
あまり芳しい結果も得られないので
またしばらく打つのを控えてます。


・・・・なんだかつまらない。


まともなお金の使い方をしよう!!
というワケで
1月末に京都行ってきました。

京都の粋

宇治平等院近くの茶店
パッと見で「うわっ京都!」という風情です。

お抹茶甘酒セット

抹茶あんみつ甘酒セット
和菓子の甘いのが苦手な私でも美味しく戴けました。

よーじやカフェ

京都といえば”よーじや”
一度行ってみたかった”よーじやカフェ”へ。
閉店ギリギリだったので看板は店内に移されてました。

よーじやカプチーノ

トレードマークのアートが施されたカプチーノ
壊すのがもったいなかった・・・
が、しっかり頂戴致しました。
なかなかに美味でございました。


やはり京都は寒かったですよ。
雪は降ってませんでしたが
あまりの寒さに京都駅前の伊勢丹へ飛び込み
店員さんの柔らかい京都弁にふんわり癒されつつ
暖かそうな帽子と手袋を買ってしまいました。


私の職場があるアキバと比較してはいけないが
京都は好い!!


次回は雪景色を見てみたいものです。

スポンサーサイト
【2006/02/22 Wed】 旅行 // トラックバック(0) // コメント(2)
うんうん☆
健全でなによりです。
しかもお土産もらえるから尚うれし。

俺も京都行きたいよ~!
スロットで稼いで行こうかなぁ…(違!?)


【2006/02/24 Fri】 URL // ゆうキャン #- [ 編集 ]
嗚呼、このまま消滅してしまうのかと・・・
とりあえず復帰できてなによりです(笑)

しかしメチャクチャ京都してますな。
京都って修学旅行で行ったきりなので、結構まともに行ってみたい
所です。抹茶あんみつ甘酒セット最強!
【2006/03/10 Fri】 URL // よ~かん #mQop/nM. [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://pullpullsmile.blog10.fc2.com/tb.php/33-c6725752
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 アキバで働くOLのスロ日記♪ all rights reserved.
