【--/--/-- --】 スポンサー広告
また2ヶ月ほど更新してませんでした。
このところパチ屋へ行ってないので
ブログタイトル通りの日記が書けません。
6月に吉宗が撤去されるらしいから
打ちたいとは思うんですけどね・・・
なんだかんだで行けてません。


2週間前に平日2連休があったので温泉へ
行ってきました。
場所は伊豆・下田の蓮台寺温泉。
車だと下田って思ったより遠くて驚きましたよ。
高速でどーんと行けない土地だからですかね。


行きは相模湾沿いルートでしたが、
あいにくの大雨で景色を満喫とはいかず。
帰りは天城越えルートを使いました。
有名な天城峠ループ橋は、見た目よりは
急なカーブを感じませんでした。

天城峠ループ橋
天城峠ループ橋


宿はじゃらんの口コミで評価の高かった
ゆばた花月亭というところを選択しました。
仲居さんのもてなしが素晴らしいとか
お食事がとても美味しかったとか
大浴場が清潔だとか
そのあたりをポイントにしましたが
口コミ通り、とても満足出来る宿でしたよ。

夕食
夕食

宿の心遣いが嬉しかったのが夜食のゆかりおにぎり。
椿?の葉に一言寄せられているのも好印象。

心遣いが嬉しい
おにぎり写ってません

館内も掃除や手入れが行き届いているのでしょう。
落ち着いた佇まいに清潔感を感じさせます。

花月亭中庭
宿の中庭

帰りに立ち寄った道の駅”天城峠”では
こんなものがありました。
少し肌寒かったのもあるけど、微妙過ぎて試食には至らず。

これはどうなの?
これはどうなの?

オマケというかとりあえず紹介しておきたいのが
天城越え走行中、やたら目にしたこのサイン。

そんなに食わせたいか?
そんなに食わせたいか?!



まあとにかく。
のんびりと過ごせた温泉旅行でありました。


スポンサーサイト
【2006/04/20 Thu】 旅行 // トラックバック(0) // コメント(0)
管理者にだけ表示を許可する
http://pullpullsmile.blog10.fc2.com/tb.php/34-e069c819
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 アキバで働くOLのスロ日記♪ all rights reserved.
