【--/--/-- --】 スポンサー広告
6月12日

このところジャグラーでゆるゆる打つのが楽しい。
仕事は休みだったが朝イチ並びはせず。
夕方からホールへ。


1/180程度のジャグラー着席。
ゆるーくゆるーく
ぺしぺしぺしぺしぺしぺし・・・
下皿は埋まるものの減りもせず増えもせず。


・・・飽きる。

吉宗のシマを物色すると怪しい台発見。
きっちり194Gヤメ台。
800Gを超えずに妙なところで通算3回のバケを引いてる。
昨日のゲーム数からすると設定変更してそう。


・・・ぺしぺしぺしぺしぺしぺし


あ。
座ってもた。



とりあえずモード2っぽいから400ゾーン狙いで。
・・・あっさりゾーン抜けた。
じゃあ565Gまではと打ってみる。
552Gでバケ。
追加投資込みで193Gまで引けず。


やっぱりジャグラーに戻ろう。
が、
バケ連病にかかった。
これ不治の病ね。
引かない方がよっぽどマシ。
つい期待して150Gまで打つし。
ピカッても。
はいバケ。


地味にマイナス膨らんでるってば。


ダメ。
ジャグラーじゃ回収不能。
988Gヤメの吉宗を発見!
ジャグラー下皿いっぱいのコインと切ない所持金(8K)
天井までもたない。
が、
玉砕覚悟で打つ。




・・・ぺしぺしぺしぺしぺしぺし



1200ゾーンを抜けいよいよ銀行へ行こう・・・

思ったら!?
1360Gあたりから謎の前兆が始まり閉扉っ!!


た、鷹狩りっ!!


どうせガセかと思ってたら爺が「殿っ!ボーナスですぞ!!

1388G バケ
38G デカ太郎に勝利しビッグ
 → 爺ビッグジャキーン シングル1G連
152G バケ
175G バケ
183G ビッグ 天国終了


鷹狩引いたのに。
そもそも
ジャグラーでゆるゆる打ってたはずなのに。


本日の収支 -9K


応援して頂けると嬉しいです。
    ↓
人気blogランキング



【2006/06/14 Wed】 吉宗 // トラックバック(0) // コメント(1)
お疲れ様ですねhttp://blog10.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
収支的には負けでも、この展開で9K負けならOKかもhttp://blog10.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
それにしても鷹狩りうらやましいですわhttp://blog10.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/06/14 Wed】 URL // ゆきだるま #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://pullpullsmile.blog10.fc2.com/tb.php/38-25c0ecce
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 アキバで働くOLのスロ日記♪ all rights reserved.
