【--/--/-- --】 スポンサー広告
6月23日


なぜか。
私は電車内で見知らぬオババに怒られる。
頻繁に。


今日の会社帰りも携帯をチクチクいじっていたら
前に座っていたオババに携帯をパシンとはじかれた。
ものすっごい形相だった。
何か言っているようだったが、
i○odで音楽を聴いていたので全く聞こえず。

優先席付近だった為、
「携帯の電源を切りやがれ!」
と訴えていたものと思われる。

確かに私に非があるので、何も言い返せない。
がっ!!
私の隣に立ってたリーマンも携帯いじってたし。
その上、オババの隣に座ってたオッサンなんて
電話してたし!!

なぜ?
私だけ叱りつけるの。オババよ・・・

たいがいこのテのオババは標的をしっかり選定している。
それが私なのか。
なせ私”だけ”なのか (涙)


・・・・・ うぅ


その不条理に我慢できず、
持っていた携帯を逆に折り曲げブチ壊して
「これで満足かぁぁ~っ!!!」 と叫びながら
オババに投げつけてやった。


                   脳内で。



地元駅に到着しても悔しさが抑えきれず。
ついパチ屋へ。


きっと設定変更な気がする吉宗。
ビッグ3 バケ1 188Gヤメ台
運がよければ400ゾーンで引けるかと着席。


あーらビックリの265Gチェリー解除ビッグ♪
またまたビックリの爺ビッグジャキーン
シングルで1G連
50Gでさらに驚きのチェリー解除(チェリーの確定目)バケ
117G 高確演出 悪代官捕縛 ビッグ
105G 高確演出 飲み比べ勝利 ビッグ
どうしたどうしたの爺ビッグジャキーン♪♪
さすがにダブルラインとはいかず。
1G連後 193Gまで引けず。
よせばいいのに。
欲ったかりで、うっかり565Gまで逝ってしまった。
それでも初期投資3Kだから十分プラス。



オババに怒られたのは (自分が悪いのはわかってます・・・)
このヒキを授けられる試練だったのかな。



とりあえず反省と感謝。



応援して頂けると嬉しいです。
    ↓
人気blogランキング



スポンサーサイト
【2006/06/24 Sat】 吉宗 // トラックバック(0) // コメント(0)
管理者にだけ表示を許可する
http://pullpullsmile.blog10.fc2.com/tb.php/39-b1df3e40
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 アキバで働くOLのスロ日記♪ all rights reserved.
