【--/--/-- --】 スポンサー広告
3日坊主。
この日記もバッチリ3日分で途絶えてました。
それにはワケがあって・・・



5月下旬に2日で100K
負けたのねぇ~




そこで!!
この日記のタイトルも
アキバで働くOLのスロ日記♪
に急遽変更しようとまで決意したのでしたが。



3日坊主。
スロもっ!!


それ以降、残業も含め紆余曲折あって
マイナス収支はさらに磨きがかかってます!


今日の残業では20:30から打ち出して
じみぃーーーにプラマイゼロだったところ
21:00空き台に設定5の札がサクっと。


座りましたよ。
ええ座りましたとも!
そりゃあ既に500G超えてましたよ。
でも設定5ですから。



ぺし@ぺし@ぺし@ぺし@ぺし@ぺし@・・・



って・・・




1500Gまでハマらなくてもっ!!


やっと引いたのに


2連って!!


その後、100G以内に初当たりを引いても
単発とか・・・



単発とか!!


でも神様は私を見捨てなかったよ。



1G連北斗赤オーラっっ!!!


ところがだ・・・


単発ですよ。
84%以上継続するところを
わざわざ薄い方を引きました。


神様ぁ・・
確立低けりゃ喜ぶってもんじゃないんだってば・・・



本日の収支
 +3K
本年度累計
 -583K




【2005/06/05 Sun】 北斗 // トラックバック(0) // コメント(5)
おぉ神よ。
コリンさん。
いやコリン様っ!
ここまで単発を引けるあなたを
神だと信じて疑えません。

レア神♪(レアシンと読む)

降臨っっ!!
近々GODが再発売されるみたいですし
そこで輝きを見せて下さい♪
【2005/06/05 Sun】 URL // ゆうキャン #- [ 編集 ]
お初です~
つかPから紹介されて覗いてみました~
しかしヤラレ過ぎですねぇ・・・
ちなみに自分は今年の収支+1024Kです。
平日は打たずほとんど土日稼動ですよ。
勝ち組になるには・・・北斗打たないことですかね(汗
?でも負けますし(自分の場合?で勝率5割程度)
最近は皆の敬遠してる、鬼武者とか打ってます。
カマー星人出たら一撃ですよ~(滅多に出ないけど)
【2005/06/08 Wed】 URL // 体調 #MerVb5Ks [ 編集 ]
体調さんへ
訪問ありがとうございます。
おっしゃる通り北斗は打たない方がいいかもしれません。
私は堅実にジャグラーとかキンパルあたりを細々と打つべきなのでしょうね・・
BBの引きがどんなに良くても、継続の引きが無ければ意味ないです。
【2005/06/08 Wed】 URL // 管理人 #- [ 編集 ]
ハライパーイ
キンキンパルの?って面白いすね。
この前初めて打ちましたが、128Gまでの連荘率が北斗揃いレインボーオーラ並みの88%って知らなかった・・・
連荘→スットコ切れの繰り返しでした。
水曜、4台しか無いのに?入れる店あるんだよなー
休みてーなー
【2005/06/08 Wed】 URL // 体調 #MerVb5Ks [ 編集 ]
体調さんへ
私は土日も出勤アリ職場なので、平日並びも可能なんです。
でもマイナス収支ですから・・・
体調さんはスゴイですね!土日のみで+1024なんてっ!!
数字だけ見てるとキンパルで天井を追っかける我が姿を彷彿します。
【2005/06/08 Wed】 URL // 管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://pullpullsmile.blog10.fc2.com/tb.php/4-0b71d2ce
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 アキバで働くOLのスロ日記♪ all rights reserved.
