【--/--/-- --】 スポンサー広告
6月25日

前職でお世話になった先輩と久々に会う約束をしていた。
お互いの住まいがかなり遠いし、休みも合わなくて
なかなか会う機会がつくれなかった。
この先輩は社会人としてのイロハを叩き込んでくれた
私にとってはヒジョーにありがたいお方なのだ。
そう。リスペクトなのだ。


そんな先輩がドライブをご所望されたので
たいへん恐縮ではあるが、遠路はるばる私の地元まで
お越し頂いた。


なので、何かスペシャルな提案をしなければと思い、
発作的に”九十九里浜へ焼き蛤を食べに行こうツアー”を敢行。
以前、行ったことがあって、とっても満足したお店に決定。

向島1
浜茶屋「向島

天然モノの蛤(本貝)は1kg/3千円とちょっとお高価い。
1kgでボウルに6個。
でもすごく大きくて、とっても美味しいので納得のお値段。

やきはま

伊勢海老は、お店の人が裏で焼いたのを出される。
さすがに巧みな焼きっぷりでコレも絶品。
ちょっと海老サイズ的には小柄だけど。

いせえび

行きの車中で一気にお互いの近況を話してしまったのもあるが
あまりの旨さにほとんどモノも言わずにかっ喰らってしまった。

ごちそさま1
ホタテもうまうま。

ごちそさま2
ごちそーさま。


先輩もお腹が幸せで満たされたようでなにより。
また今度行きましょうね♪


この後、幕張のアウトレットへ行き軽くお買い物。
日曜日にしてはひどく混雑している事もなく
わりとストレスなくパーク内を廻れた。
先輩は家のワンちゃん達のおもちゃとTシャツを購入。
私はここ最近ずーっと欲しかった緑色のTシャツを発見し即買い。
実はかなりなチビっ子なのでKIDS/130cm用で。
試着もしなかったし、帰宅しても袖を通してないが
だいじょうぶかな・・・

みどりなTシャツ


先輩と地元駅でお別れ。
次回は私がそちらへ参りますデス・・・



って



ココまではすこぶる充実した休日だったのに。
またしてもすっかりうっかり。
逝ってしまったんだね>パチ屋。


マイナス50K


吉宗も秘宝伝もダメダメ。
エヴァも全く引かないし。(パチ打っちゃったョ)
ジャグラーで雀の涙ほどを回収して終了。



先輩にまた根性を叩き直して頂かないとなりません(泣)


応援して頂けると嬉しいです。
    ↓
人気blogランキング

スポンサーサイト
【2006/06/26 Mon】 遠足 // トラックバック(0) // コメント(4)
旨いもの食えていいなー。
でも最後の最後オチが(T_T)
五万は痛いですね。
次は万枚だーp(^^)q
【2006/06/28 Wed】 URL // ゆきだるま #- [ 編集 ]
もう万枚なんて無理でしょうねぇー
地元のパチ屋はどんどん吉宗撤去してますし。
ある1店舗なんてバラエティーコーナーに移動してた。(2台)
サヨナラ吉宗・・・
名機ですた。
【2006/06/28 Wed】 URL // コリン #- [ 編集 ]
やきはま
焼蛤。やヴぁし。
やっぱり高かろうが旨いもの喰うのであれば必然。
しかし焼蛤なんて一体何年喰ったことがないのだろう?

・・・と普通の喰い物万歳!ネタかと思いきや、こういうオチですか。
騙された(笑)
【2006/06/29 Thu】 URL // よ~かん #mQop/nM. [ 編集 ]
必喰
是非。
食べに行ってみて下さい。
ただ、こんだけ旨いとビールが欲しくなるんですよね。
でもココ来るのってまず車でしょう?
それだけが残念なところなんです。
【2006/07/02 Sun】 URL // コリン #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://pullpullsmile.blog10.fc2.com/tb.php/40-f88cb4e8
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 アキバで働くOLのスロ日記♪ all rights reserved.
