【--/--/-- --】 スポンサー広告
7月1日


早い。
もう7月って・・・
あちこちのホールから吉宗が姿を消してゆき
しみじみスロットもヤメ時かと。


と、いうわけで
地元で唯一、吉宗5台設置店へ。


席が埋まってるのは秘宝伝だけ。
ロング引かないとどうにもならないのに。
通常時の演出も吉宗みたいな期待感がないし。
みんな楽しいのかな?
導入当日少しだけ打ってみたけど
ダメ。好きになれない。
サボハニ出たら確定かと思ってタバコに火をつけたら
高確演出になっただけでスルー。普通に。
カッコ悪っ!!
隣の兄ちゃんにチラ見されてた・・・


今日はスロ友”のんだくれ”が先に到着していて
吉宗5台中の1台、設定変更でバケ単発終了させてた。
他3台は据え置きが濃厚で、残り1台は0Gのため不明。
とりあえず0G台に着席。
昨日658Gヤメだったから据え置きならば
800のゾーンに期待。


250G回して引けずヤメ。


打つ台がなくてジャグラー島をフラフラ。
出しては飲まし・・・をループしてしまい
地味ぃぃにマイナス増えてるし。


パチはどうかと物色。
新台「中森明菜・歌姫伝説」打ちたかったけど
全くもって座れず。


193Gヤメ吉宗を565Gまで打ってダメ。
この時点で既にマイナス30Kだよ。
波が悪いと判断し、美容院へ行くことにした。


5時半。
髪スッキリ気分もややスッキリでホール再入店。
ビッグ2 バケ4 194Gヤメ台に座り
565G回して何も引けず。
引きのテストをしようとジャグラーを打つ。
3Kでバケ ビッグ ビッグときて・・・
全部飲ませてしまった。


私が565Gでヤメた吉宗は何解除か不明だが
800手前で引いて1G連しまくって噴いてるよ (泣)
あまりの悔しさで金銭感覚を失ってしまった。
負け覚悟で別の吉宗560Gヤメ台着席。
回収なんてクソ食らえっ!天井上等っ!!


ぺしぺしぺしぺしぺしぺし・・・・


650G 執念?のチェリー解除 バケ
154G 悪代官演出で最初からハーレー吉宗 ビッグ
自力 1G RTっ!
64G 剣豪に勝利 バケ
170G 悪代官捕縛 ビッグ
193Gでヤメていいものか大いに悩んで続行。
前兆一切なく511Gでピシャリとシャッター閉。
→ 俵忍者リプ揃いで確定 ビッグ
135G 飲み比べ勝利 ビッグ
51G 悪代官捕縛 ビッグ
157G 大家紋リプ揃い確定 ビッグ
高確スタート 27G ビッグ
181G 剣豪に勝利 バケ
140G 大家紋チェリー確定 ビッグ
自力 1G RTっ!再び。
133G 剣豪に勝利 ビッグ
10:20 193G抜けたのでヤメ。


久々の4千枚オーヴァー♪
今日一日かなり投資したけど回収+α(30K)
やっぱりこの爆発力こそ吉宗よ。
たぶんこのホールからも今週末を最期に撤去だろうな・・・
今日の出玉は吉宗からの別れのご挨拶であったと受取ろう。


サヨナラ吉宗。
凹まされもしたけど、楽しませてもらったよ。


応援して頂けると嬉しいです。
    ↓
人気blogランキング





【2006/07/02 Sun】 吉宗 // トラックバック(1) // コメント(2)
良い別れ方をしましたねhttp://blog10.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
勝ちおめですhttp://blog10.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
個人的には吉宗はあまり打たなかったんですが、なくなれば少し寂しいかも
【2006/07/02 Sun】 URL // ゆきだるま #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
この翌日以降、ホールへは行ってませんが
店からのメール内容からすると
やはり吉宗は撤去されているものと思われます。
しばらくはジャグラーしか打てそうもないかな。
ジャイアントパルサーに期待ですね。
【2006/07/03 Mon】 URL // コリン #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://pullpullsmile.blog10.fc2.com/tb.php/41-7f5770b4
吉宗  【2007/07/12 Thu】
吉宗吉宗(よしむね)とは大都技研が2003年6月に発売したパチスロ機、また、それをモチーフにしたアニメ作品である。業界初のシャッター付き液晶搭載機である。概要名前の由来は徳川将軍・徳川吉宗から。ピーク時の設置台数は約26万台(2005年11月)と言
[ りおのブログ ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 アキバで働くOLのスロ日記♪ all rights reserved.
