【--/--/-- --】 スポンサー広告

7月18日

昨夜、自宅前に救急車とパトカーが停車しているのを
窓からそぉーっと見てた。
どうも交通事故らしいなとは思っていたのだが・・・


今日の仕事帰り、自宅前電柱に

「昨夜7月18日0:00頃この場所で
 乗用車と歩行者のひき逃げ事故がありました。
 目撃された方は千○西警察署へご連絡を!」

という立て看板があって驚いた。


衝突音とか全く聞こえなかったんだよなぁ。
本気で自宅前なのに気付かず。お役に立てず。
めんぼくない。


しかし! だ。
人をはねて逃げるヤツなんて許せないよっ!!
おおかた酒気帯び、もしくは酔っ払い運転で
やヴぁいとか思って逃げちまったのだろう。
ロクなもんじゃないぞ!
あいにく雨も降ってて、路面のタイヤ痕だとか
手掛かりになるようなモノも期待できないだろうし。


被害者の人、大きな怪我でないといいな・・・


応援して頂けると嬉しいです。
    ↓
人気blogランキング

怖いですね
早く見つかってほしいもんですね(>_<)
【2006/07/22 Sat】 URL // ゆきだるま #- [ 編集 ]
出頭?
目撃情報を募る立て看板は翌日に撤去されてました。
おそらくひき逃げ犯が出頭したのではないかと思われます。

十分に反省して、
被害者の方へきちんと誠意あるお詫びをして欲しいものです。
【2006/07/23 Sun】 URL // コリン #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://pullpullsmile.blog10.fc2.com/tb.php/45-58a9ff79
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 アキバで働くOLのスロ日記♪ all rights reserved.
