【--/--/-- --】 スポンサー広告
会社帰りにマイホールへ。
日曜日なのにありえない程閑散とした店だ。

BB数と回転数から推測すると
設定ありそな台に静かに着席。


ぺし@ぺし@ぺし@ぺし@ぺし@・・・



8Kで777赤オーラっっ!!



ケンシロウ蹴り食らう。
倒れる。


・・・・単発。



高確スタートもせず130G。
子役も落ちず。
腹立ってヤメ。



スロ友”のんだくれ”が大量ストックのエースを打たんかと。
5000Gオーバーでビッグ4のバケ1。
285G捨て台。
確かにストックたっぷりだ。
設定2か?


よし♪


3Kでビッグ!!


32G手前で
ケロケロ・・・

どんっ!! 777


くふふ・・・大量ストック放出できるかも♪


ぺし@ぺし@ぺし@ぺし@ぺし@・・・


どんっ!! 777 どんっ!! 777



うおぉぉぉぉぉ ぺし@ぺし@ぺし@・・・



14連してやった。
ビッグ12バケ2。
久しぶりに本気で楽しかった♪


吉宗でボッコシやられ
大量ストックを打たせてくれた
のんだくれが気の毒なので
今日はノリ打ちに。


本日の収支
 +14K
本年度累計
 -569



管理者にだけ表示を許可する
http://pullpullsmile.blog10.fc2.com/tb.php/5-50fcc0d0
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 アキバで働くOLのスロ日記♪ all rights reserved.
