【--/--/-- --】 スポンサー広告
”夏休み企画”

~~いろいろ理由もあって彼の実家・高知へ~~

8月25日 出発の日

羽田第2ターミナル展望階1

久しぶりの飛行機だ。
羽田の第2ターミナルを利用するのは今回初めて。
搭乗前の待ち時間に展望フロアへ行き
離着陸する飛行機を眺める。
なかなか洒落たカフェなんかがあったりする。

羽田第2ターミナル展望階2

普通の旅行ならばワクワクするところだが
行き先がちょっとアレなので
微妙な心持ち。


彼の両親とは初対面。
どんな顔すりゃいーんだろ。
こぼれんばかりの笑顔か? >頭悪そう・・か?
ヨン様並みの微笑? >気色悪りぃ?

            ・・・・ぐっはぁぁ

飛行機は大好きで
離陸は最も好きな瞬間なのだが。


手に汗握る旅立ちとなった。



応援して頂けると嬉しいです。
    ↓
人気blogランキング

【2006/08/29 Tue】 旅行 // トラックバック(0) // コメント(0)
管理者にだけ表示を許可する
http://pullpullsmile.blog10.fc2.com/tb.php/53-be785096
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 アキバで働くOLのスロ日記♪ all rights reserved.
