【--/--/-- --】 スポンサー広告
6月7日仕事帰り。
いつものようにいつもの店へ。
設定変更で朝イチ高確スタートと思われる台。
130Gヤメなのでちょっと打ってみよう。


2Kで777緑オーラ
9連。

継続の引きが極端に弱い私にしては上出来。
人は不幸が続くとささやかな事で喜べるようになります。

32G以内に777黄オーラ
2連。
はいはい。私らしい引きっぷりですね。

82Gで777白オーラ
単発。
もはや納得。


子役も落ちなくはないけどチェリーに偏ってる。
やっと抜いた1200枚を無駄に飲まれたくない。
ので、
150Gヤメ。


仲良しの店員が
「新台のストリートファイター?に空き出たよ♪」と。
やり方全くわかんないけど、とりあえず打ってみよう。


ぺし@ぺし@ぺし@ぺし@ぺし@・・・


10年くらい前にゲーセンでよく遊んだな・・・
ヘタクソだから昇龍拳しか出せなくて
そればっか連発させてた。
しょーりゅーけんっ!!しょしょしょしょっ!しょーりゅー
しょーりゅーけんっ!!

とかって。


なんてな事を考えながら打ってたら
中リール中段にチェリー!?
仕様を全然勉強していないけど、
こうゆうのアヤシイ!!


直後に左側ドラムに相撲取り現る。
こいつ何ていうヤツだっけ?
あ。Round1勝った。
あ。右側ドラムにひょろ長い出た。

You Win!!

とりあえず777と。
ビッグでよかった・・・
ボーナス消化の仕方もわからなくて
慌てて店に置いてある小冊子を読む。

左リールに青7挟みのリプレイを狙うのか。

ぺし@ぺし@ぺし@ぺし@ぺし@・・・

ボーナス終了。
500枚以上獲得出来るのね。


その後、連チャンはせず182Gヤメ。
チャンスゾーンとかも知らないけど、
隣接する銭形にちなんで。


スト?のゲーム性はなかなか面白い。
でも、けっこう辛い機種な気がしましたよ。
ちゃんとスロ雑誌買って勉強しようっと♪


初スト?でボーナスを引き、喜んでいる私の後部では
スロ友”のんだくれ”が・・・


松解除!?


閉店1時間半前。十分抜けるっ!!
が、
思ったより天国は続かず
ビッグ5 バケ1 で193Gヤメ。


のんだくれは閉店近くに引きの神様が降りるねぇ・・・



本日の収支
  +32K
本年度累積
 -537K

管理者にだけ表示を許可する
http://pullpullsmile.blog10.fc2.com/tb.php/6-5a8dcd3d
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 アキバで働くOLのスロ日記♪ all rights reserved.
