【--/--/-- --】 スポンサー広告
6月8日仕事はお休み。
今日はパチ屋に行くのは我慢。
親父さんの事務仕事を手伝う。
洗濯もする。
日記の更新。



やるって決めた事を済ませてお昼寝・・・

電話で起こされた。
「ランプ消灯台???確定据え置き行かないの?」


くぅぅ・・・
パチ屋からのメール見て知ってたさ!
でも我慢するって決めたんだよぉぉ・・・



・・・・ダメだ。
眠れないっ!!



ぺし@ぺし@ぺし@ぺし@・・・

やっぱ来ちゃった・・・

しかも昨日の消灯台空いてるし。
総ゲーム数2400で33BBだし。
シンステだけど。

2K目の最後でスイカB引いた。
サンドに3人目のノグチを吸い込ませ
次ゲームで2チェ!!

昂ぶる気持ちを抑えつつレバーを叩く。



200X年!
ホールは大当たりの炎に包まれたぁぁ



777 青オーラ 2連
777 黄オーラ 4連
777 白オーラ 単発
777 青オーラ 単発

258Gハマり 赤オーラ 17連
パンチ喰らいユリアさん復活+百烈拳ヒットしたのに昇天させられんかった・・・


この後760Gハマり
チャンス目で777 緑オーラ 9連
777 白オーラ 4連
777 青オーラ 5連
777 青オーラ 7連
777 青オーラ 3連
777 白オーラ 単発
777 白オーラ 2連

ここで吉宗バケ2連で凹んでるスロ友”のんだくれ”と交替。

スイカ2個引いてソッコー
777 黄オーラ 4連
777 緑オーラ 3連

ケンシロウの攻撃だったのに
あえなく閉店。
無慈悲な店員にクレジットOFFられ終了。

それでも5500枚抜けた♪


勝ちに貢献してくれたのんだくれ
本人の負け分補填しても十分満足のプラス。
私がヤラれた時にはよく補填してもらってますから・・・


神様ありがとう。


本日の収支
  +78K
本年度累計
 -459K














【2005/06/09 Thu】 北斗 // トラックバック(0) // コメント(3)
おお!調子出てきましたね~♪
この調子で「-」を「+」へ是非!w

僕はと言うと出社前の午前中
スト2座れずケンシロ君へ行き
朝一北斗虹炸裂!・・・
・・・んで単発(涙
(薄いの引くのとか得意です;;)

友達に「横〇賀の裏〇ノ店であそぼ!」
という誘いがありまして
丁度3連休なので行こうと決心した矢先、
台風情報・・・んな~;;
雨キライ・・・台風キライ・・・
でも雷Vの爆裂裏モノ打ちて~!!

夜勤明けなのに悩み過ぎて眠れない
オイラなのでしたー
【2005/06/10 Fri】 URL // OKOTO-on-NER97 #- [ 編集 ]
嗚呼、これで脱スロからますます遠ざかっていく(笑)
出来たらこの調子で次回は-300K台お願いします♪
【2005/06/13 Mon】 URL // よ~かん #mQop/nM. [ 編集 ]
よ~かんさんへ
期待を裏切ってごめんなさい。
マイナスは579Kにまで膨れ上がりました・・・
【2005/06/15 Wed】 URL // 管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://pullpullsmile.blog10.fc2.com/tb.php/7-b9d44a3d
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 アキバで働くOLのスロ日記♪ all rights reserved.
