【--/--/-- --】 スポンサー広告
相変わらず継続の引きが最悪だ。
懲りずに北斗を打った。

座る台すべてで早めの初当たりを引くのに
いつも
いつも
いつも!!

何故白オーラなんだ!?

1G連したよ。2回も・・・
でもだよ。


単発だよ。

たまぁーに8連とかして
子役もいっぱい落ちちゃったりして
ぬかよろこびさせといてぇっ!!


今日も25K負けた。
が・・・


今日はスロ友”のんだくれ”スペシャルデーだった。
やったよ。
ヤツはやり遂げた。
吉宗で・・・




ビッグ16連!!

すげぇ・・・


すげーよ ”のんだくれ
一撃万枚オーバー・・・
リミッターはどうした。
天国がそんなに続いていいと思ってんのか。
姫ビッグ終了時おみくじが全部当たりは反則だ。
俵8個引けるか?普通。
それどころか
子役ゲーム純ハズレ引くか?
1/21845だよ?

・・・私にゃ引けんわ


80K投資で回収どころかプラスにしてしまう。
吉宗おそるべし。
そして笑いが止まらん”のんだくれ


負け分補填におこづかいまでもらっちゃった。



本日の収支
 +25K
本年度累計
 -554K
不本意だがプラスはプラスなんじゃいっ・・・






不本意?
のんだくれさんオメ♪
奇跡的連荘ですなぁ。

どっちかが浮いたらOKって事で
不本意発言撤回を要求するっ!

フフフ。
【2005/06/19 Sun】 URL // ゆうキャン #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://pullpullsmile.blog10.fc2.com/tb.php/9-a5f4308b
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 アキバで働くOLのスロ日記♪ all rights reserved.
