【--/--/-- --】 スポンサー広告

8月11日


夕方から性懲りもなく。
自由に出し入れ出来ない銀行へ行った。


ちょっと甘い汁を吸ってしまうとね・・・
すーぐ調子コイちゃう大馬鹿モン。

ざーんこぉくなてんしぃのてぇぜぇえっ♪


・・・鼻歌まじり。


11Kで確変引くもワンセット終了。
思ったよりはかかりが早くて
まだ何とかなると思ってた。


二箱飲まして追加投資9K     引けず。


それでもまだ何とかなるって思って台移動。
・・・私って自称スロッターなんじゃなかったっけ?
とかも思いつつ。


廻してもー
             廻してもー
  廻してもー
          廻してもー
                 廻してもー




           引けなくなった!!



困った時のジャグラー頼み。
3K ビッグ ビッグ バケ バケ → 全て飲ます。


エヴァの爆発的な確変っぷりが忘れられず。
またパチに舞い戻る。
いい加減に目を覚ませよと思ってみたりみなかったり。
覚醒すべきは己だっつーのと諌めてみたりみなかったり。


                ダメだった・・・



いつ引き出せるとも全く保証など無い。
結構な額を預けてしまった。


向こう1週間はタダ働きみたいなモノだ。



あ。 そういえば!
11日ってサマージャンボの抽選日だったっけな?

あるはずの無いサプライズを胸に。
今日は眠ろう・・・



応援して頂けると嬉しいです。
    ↓
人気blogランキング

8月9日

会社帰り。
もう20時過ぎてたけど
ちょっとだけ。
ちょっとだけよ・・・



パチのエヴァンゲリオンを打った。



1台目 8Kで何も引けず。
2台目 3.5K 10箱出た。(うち確変8回)


20060810154152.jpg

初めて「覚醒」モードを見られたし
「魂のルフラン」2回も聞けた。



久しぶりに有意義な”残業”となった。




20060810154201.jpg

パチやスロットで勝ったら → 焼肉屋
小市民ギャンブラーのセオリー。



応援して頂けると嬉しいです。
    ↓
人気blogランキング


8月8日

自分の器の小ささを露呈しちゃうけど。
でも日記だし。

って事で・・・



おなじみ朝の通勤電車。
今朝はグリーン車に乗ってた。
とは言っても確実に座れるワケもなく。
立ったまま、隅ぃーっこの方で
こそこそメイクしたり
本を読んだりする余裕がある程度。


乗車駅から三つ目の駅。
私のすぐ左脇の座席が空きそうになるか
ならないか・・・


           の!  トコでっ!!


ドアの向う側から攻め入ってくるギャル1名。
空きそう座席のオッサンが腰を上げた瞬間

私の目の前に ずもぉぉぉっ と立ちはだかり

あっさり、座席奪取。


                 アリエナイ・・・



小さく呟きつつも
まぁ後二駅目で降りるし。 とか
もしかしたらこの娘、具合が悪いのかもしれんし。 とか

・・・いろんな ”とか” 

を思い巡らしながらきゃつを見れば



   って、うぉいっ!!



グリーンチェックランプにSUICAタッチしてねぇし。
ふんぞってヘッドフォンせーっつしてんじゃん!
具合悪くないよね?
むしろ
りらっくまだよね?


                    プチっ


降車駅に着くちょっと前。

私 「ちょっと。アナタさぁ・・・」
   (ここで彼女がヘッドフォン外すのを待ち)
私 「順番ってモンがあんだからさ、少しは考えない?」
A子「・・・ハァ」
私 「せめて一言、云おうよ。」
A子「・・・フファイ」

両肩をイカラせて降車した私。



車内には暗黙のルールがある。
後から乗車してもサクっと座れるケースもあるが
座席と人物の距離感や空気感、そして推定年齢。
そういった複雑な要因を互いに一瞬で察知し
スムーズに流れてゆく秩序というものがある。


だが、きゃつのそれは、全てを一切無視した暴挙だった。
おそらくグリーンデッキで検札されて
仕方無ぁくグリーン料金を支払った娘なんだと思う。
或いは、アジア系外国人。
日本の満員電車における繊細な(ある意味狂ってるけどw)
意思疎通を取る事が困難だったかと。



               ・・・つーか、沸点低いかなw



応援して頂けると嬉しいです。
    ↓
人気blogランキング


8月5日

20060805235648.jpg


地元の花火大会に行ってきた。
今年も特別観覧席チケットが手に入り
抜群のポジションで観られると期待してた。


おにぎり、から揚げ、ゆで卵を作って
クーラーバッグにビールと酎ハイをセット。
寝転がれるようにシート2枚。
準備万端整えた!



・・・のに。



去年よりも大幅に指定枠が狭まってて
開演ギリ到着では
どうにもこうにもダメダメ場所しか獲れなかった。
寝転がれる余裕なんてありはせず。



しかもねぇー
打ち上げ場所から
近けりゃ良いってもんじゃないよ。

やっぱり花火はある程度の距離から
全体が見渡せるくらいでないとねぇ。



それでもまぁ、迫力ある音が唯一の救いかな。
美味しくビールも飲めたし。


20060805235700.jpg


夏らしい一日を過ごせた事に感謝。




あ。

出かける前に軽ぅくジャグ連したっけ。
エヴァで1.5K単発 一箱飲まれ 追加8.5K 
引ける気がせずジャグラー着席。
1K ビッグ4 バケ2
エヴァ負債を回収 + 12K


なんだか最近多いこのパターン・・・



応援して頂けると嬉しいです。
    ↓
人気blogランキング


【2006/08/06 Sun】 遠足 // トラックバック(0) // コメント(2)

7月26日


昨日、パチのエヴァを35K投資で40Kバック。
勝ちはショボいが、確変がけっこ続いたし
魂のルフランが聴けたから、楽しく終われた。


今日、マイホールでは北斗の拳SE導入2日目。
さすがに空き台が無い。
で、
私の中でちょっとイイ機種に格上げされたエヴァに着席。




・・・・・・



                        出ねぇ。



隣がアホみたいに噴いてるから意地になって
1000Gオーバーさせてもた。
所持金が底を着いたので銀行へ。


って、うぉいっ!!
1200G回してまだ出ないってどうゆう事だ。


隣はどんだけ確変させりゃ気が済むんだチクショー
捨てる。こんな台捨ててやる。


移動してやっとの思いで引いた暴走モード

単発ってなんだよ。

既に50K使ってんだよ。
もう後には引けねぇーんだよ。




やっと出した1箱飲まし、追加投資10K。




パチ。  ムカつく。




北斗SEの空き台探すが、クソ台しか残ってない。
今日の負けは確定だから、気晴らしにジャグラー打つ。
カニ歩きつつ、3台目でビッグ。

きたよ ジャグ連 ♪♪

ビッグ5 バケ2



4時間で68Kマイナスをこさえ
30分で27K回収。


やっぱスロットの方がいいよ・・・



本日の収支 -41K



応援して頂けると嬉しいです。
    ↓
人気blogランキング

BACK  // HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 アキバで働くOLのスロ日記♪ all rights reserved.
